2008年08月10日

夏 BBQ 花火大会 その代償は?

昨日の夜のこと夜
前橋花火大会に行くために朝早くに東京を出発ダッシュ(走り出すさま)お昼くらいから先輩と楽しく買い出しるんるん



そして夕方に現地に向かい先輩達と準備をし台風まだ花火は上がらないが先に乾杯して他の人達を待ちながら飲んだのさビール楽しくビールを飲んでたんだここまでは最高だったんだ・・・





それから同期や後輩達が近くまで来たというので迎えというか案内するんに待ち合わせ場所まで走ったダッシュ(走り出すさま)力いっぱい走ったexclamation久しぶりに同期に会えるから楽しみでルンルンるんるんで走ったダッシュ(走り出すさま)





神様はそんな俺に嫉妬したのかな・・・
前方から車が近づいてきて俺を確実にひくコースで向かってきたどんっ(衝撃)奴らも花火だひらめきとかいうテンションで盛り上がっていて俺が見えてなかったんだろうたらーっ(汗)





ここでひかれたらせっかくの花火を台無しにしてしまうどんっ(衝撃)と思ってさ避けたんだけど・・・その先はちょっとした藪でさ避けて安心した次の瞬間にはもう俺の左足はやられていたんだ





めちゃめちゃ痛いけど走れないことないしそのまま迎えに行ってみんなと合流るんるんそっからは花火見ながら飲んで騒いで楽しかったるんるん




ただ一つの誤算は人間信じられないほどの痛みがあるといくら酒を飲んでも酔えないんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





それから朝まで遊びまくって(* ̄∇ ̄*)始発で東京戻ってきたけど何やら電車で向かいに座る人が一瞬『うわっがく〜(落胆した顔)』ってな顔するんだけど眠いんで気にしなかったんだ台風





その原因は想像どおりに左足をみたからみたいだどんっ(衝撃)家に帰りシャワーを浴びながら初めて傷口を確認したら( ノД`)…





信じられないほどの深い傷口と自分でも引いてしまうほどの出血をしてたぴかぴか(新しい)まぁ歩くだけでも痛いからしばらくは引きこもりかなグッド(上向き矢印)でも楽しかったから全然いいやるんるん





最後にね一つ言えるのはね台風結局は人間楽しかったらどんな困難でも乗り越えられるんだよグッド(上向き矢印)普段から死ぬ覚悟さえ出来てればね以外とどんなことも楽しめるってもんよ( ̄ー+ ̄)人間て死の覚悟を決めた時が一番強いよ
posted by まぉ at 23:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

生傷は痛い

朝起きたら右腕に切り傷ができていたどんっ(衝撃)まるで何かに切られたのではないかと思う程だバッド(下向き矢印)



昨日の夜の記憶を思い出してみたが・・・地震が起きて寝ぼけながら天井が落ちたらexclamation&questionと思い腕と足でガードを固めたのまでは覚えいるがそれからがわからんたらーっ(汗)


なんで切れてんだろう?鎌鼬かexclamation&questionもしかして落武者の亡霊とかexclamation×2なんて考えながらシャワーを浴びたら叫んでしまった一日でした手(パー)


明日は群馬へ帰りますダッシュ(走り出すさま)がしかし嬬恋までは行きません台風スキーの先輩に誘われ前橋で花火見ながらBBQをするそうですレストラン



何年たってもこうやって遊んでもらえるってのはやっぱいいもんですねるんるん自衛隊員は不参加らしいですが利根商の方々に会えるんで楽しみですなダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 23:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

夏 甲子園 何を思い出す?

39度のとろけそうな日
炎天下の夢
Play Ball! Play Game!

という歌でしたウッシッシるんるん
同世代や年上の方ならわかるでしょうexclamation ×2センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」ですよダッシュ(走り出す様)



なんだろう・・・夏exclamation ×2野球野球というより部活exclamation ×2exclamation ×2ってかんじだなグッド(上向き矢印)特に中学の時とかさダッシュ(走り出す様)



中坊の時なんてさなにやったらいいかわかんないからさ衝撃ただ先生のいう練習をがむしゃらにやってたじゃん?
陸上部ではただひたすらに心で「うううぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫びながら走りまくってダッシュ(走り出す様)スキー部の練習ではロード用のチャリで6キロの坂道を「うううぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫びながら全速力exclamation ×2
夏してたな指でOK



平日は陸上部走る人休日はスキー部スキーよくもまぁ休みもしないで練習してたと思うよたらーっ(汗)でもそれが一番楽しかったからなウッシッシるんるん
今じゃあちーなんて思ったらすぐコンビニで涼んじまうからなあせあせ(飛び散る汗)



ということで俺は決心しましたよexclamation ×2夏男いや熱い男いやいや暑苦しい男に戻ってやろうと思う指でOK中坊なんかにゃ負けてらんねぇーーexclamation ×2


俺はいつまでも部活野郎だーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
posted by まぉ at 15:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

『F』

やっぱり今回もマキシマムザホルモンはやりすぎてしまっているexclamation×2



新曲のカップリングが『F』という曲なのだかたらーっ(汗)どうやらある漫画のナ○ック星での歌らしいどんっ(衝撃)



ナ○ック星ってたらーっ(汗)そんな単語が当てはまるのはあの漫画しかないじゃないっすか( ̄□||||!!



しかも歌詞には『ラ○ィッツ、○ッパはリストラ』『○ュイ様 即死』『戦闘力53万』ともうあの7つの玉を集めると龍がどうのこうのっていうあれしかないじゃふらふらふらふらふらふら



極めつけはサビで『フ○ーザ』って連呼してるしあせあせ(飛び散る汗)○リーザって日本の9割の男子はわかってしまいますよexclamation×2



しかしあれだね台風舞空術と瞬間移動とかめはめ波のどれかを使えるって言われたらどれにする?
posted by まぉ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

出会いのかけら

『陰日向に咲く』を観た映画


映画館へは結局いけなかったから借りてきて部屋で一人で観てたんだ今はそれでよかったと思う台風



これをもし映画館で観ていたなら終わったあと気丈に振る舞う自信がない、涙を我慢することもできないと思う。



ただただ『良かった』それだけでいいんだと思う台風

posted by まぉ at 23:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

いつもどおり

『いつもどおり最後まで笑っていこうやるんるん』そんな感じだったねよ27時間テレビー(長音記号2)TV




最初っから最後まで全力で笑って泣いて笑ってさexclamation×2すげーexclamation×2exclamation×2exclamation×2しか言えなかったよグッド(上向き矢印)




改めてわかったひらめき笑うって笑顔ってスゲーんだな台風そんな笑いをくれる人達ってスゲーよ(≧∇≦)




なんだろ何をどう言ったらいいかわかんないけどとりあえず『いつもどおり最後まで笑っていこうやるんるん』これのみですぴかぴか(新しい)来年もこれからさきずっとずっと笑っていこう
posted by まぉ at 22:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

野良猫の聖地

日暮里に野良猫を見に行ってきました猫



地元仲間のたいがとしほが猫の写真を撮りたいというので行ってきたんだけど台風二人は写真の趣味があるけど俺にそんなのはないし猫アレルギーだしたらーっ(汗)



でもいたら触ってしまうというのが本能でして猫ゴロゴロとしてたら案の定腕が半端なくかゆくなったまぁでもかわいかったら満足でするんるん



んで猫がいる喫茶店でお茶を飲んで喫茶店二人は映画に行くと言うので帰ってきましたが台風玄関先でトラの野良猫がいたので最後にワシャワシャしてやりました猫



そして思ったんだあれ?これって別に日暮里に行かなくても近所で・・・でも久々に会えたので良かったですたいグッド(上向き矢印)



たいがはちょくちょく会ってますが手(パー)しほは成人式以来で本人を目の前にして言うとキモいと言われるのが相場なので言いませんでしたがたらーっ(汗)昔から大人の雰囲気を持ってたから今は綺麗なお姉さんになっておりましたよるんるん



ただね久しぶりに会った第一声が『うわっexclamation×2ヒゲが((((;゜Д゜)))』と怖がられたのがショックだったバッド(下向き矢印)もう伸ばすのやめようかな( ;∀;)



とりあえず日暮里には野良猫がいっぱいいたよるんるん
posted by まぉ at 18:03| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

やっぱりね

スキーってもすっごい楽しいよねウッシッシるんるん
ハンパないよねexclamation ×2もうなんだろう例えるなら・・・いやあの楽しさは例えらんないやあせあせ



特にレースはもう緊張と興奮のCHAOSみたいなね衝撃違うかたらーっ(汗)
でも見ごたえがあるのはFreestylだと思うんだよねダッシュ(走り出す様)


あ〜スキーが早くしたかですexclamation ×2



そうそう話は変わりますが今週末は祭りラッシュのようです
グッド(上向き矢印)地元嬬恋では明日年に一度のビックイベント『嬬恋祭り』が開催されるそうでるんるんしかし俺は帰ることができずバッド(下向き矢印)花火は見れないしチビッ子達とは遊べない(ToT)/~~~一年の半分を損した気分です泣き顔



しかし祭りラッシュと言ったようにまだ希望はあるぴかぴか(新しい)なんと明日、明後日と俺の家の近所で祭り騒ぎのようですexclamation ×2簡単に言ってしまえば世田谷の各地区で祭りをあちらこちらでやっているので世田谷全土が祭りなわけですグッド(上向き矢印)ワッショイキターexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



そして俺は思う世田谷って毎週祭りをやってないか?先週はホタル祭りで今週は七夕祭り、たぶん来週も盆踊り的な何かやるだろうたらーっ(汗)どんだけ祭りが好きなんだよあせあせ



そんなこんなでチビッ子とは遊べませんが(ToT)祭りには出陣したいと思いますダッシュ(走り出す様)だから誰か遊びにきてーexclamation ×2
posted by まぉ at 16:42| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

告白

やっぱFUNKY MONKEY BABYSはいいなるんるん新曲はなんだろうもう誰かに好きだと伝えたくなる感じだなぴかぴか(新しい)



こんな心情にさせてしまう歌が怖いですどんっ(衝撃)そしてそこまで感情移入してしまう自分が怖いです((((;゜Д゜)))



しかしあれだね台風なんか自分の告白の時を思い出してしまったね



気持ちを伝えたくていろんな言葉を考えたのに結局その場になったらテンパって全部忘れてしまってねたらーっ(汗)



あの頃は青かったなー(長音記号2)
そして今も青いんだろうなたらーっ(汗)絶対テンパって心臓はバクバクになるんだろうな中学生といい勝負だよどんっ(衝撃)



まぁそんなこんなで海に行きたいですむしろ今日か明日の夜に行ってやるexclamation×2



そして言ってやるんだexclamation×2
『ここがサンダーゲートで・・・あっ雷門だったダッシュ(走り出すさま)んでこっちが風神さんでこっちがライジングサンダー雷』ってね
posted by まぉ at 21:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

片手にポカリで

夏といくことで俺のMP3も曲を総入れ替えダッシュ(走り出すさま)
夏の歌であふれかえっておりますぴかぴか(新しい)



そんな中でも筆頭を飾るのは麻波25の『SONS OF THE SUN』るんるん
ある日の風呂上りに冷蔵庫でキンキンに冷えたポカリスエットを片手に全裸で飲み干したときにピンときたわけですよグッド(上向き矢印)流行ったのは高校のときだったかな?毎日聞いてたな〜るんるん両手を上げながらSONS OF THE SUN NANAっつてねダッシュ(走り出すさま)



他はというとポルノのミュージック・アワーも聞いちゃってますぴかぴか(新しい)懐かしいっしょ?「R.N恋するウサギちゃん」って歌詞が印象的で



そのほかにもnobodyknows+だったりT.M.Revolutionともう夏曲でいっぱいですあ〜海さ行きてぇーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

