2008年10月21日

人は酒に酔った自分が実は本当の自分

どうも久しぶりにお酒を飲みに出かけてしますビール



群馬で一緒にスキーをやっていた先輩が東京の弟のとこに来ると言うのでお誘いを受けましたグッド(上向き矢印)



これは俺が今までずっと胸しまっていたプチ情報ですが、先輩の名前は『健志郎』で弟の名前は『つよし』です。



『けんしろう、つよし』
『ケンシロウ、強し』
『ケンシロウ強しexclamation×2



偶然なのか狙ったのか?
それは誰にもわからないどんっ(衝撃)群馬スキー界の人知ってました?



それはさておき今日は楽しんでくるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)明日も朝からお出かけだけどあせあせ(飛び散る汗)とりあえずがんばるぞぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 20:52| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

鍋は人生の縮図である

煮込めば煮込むだけ美味しくなるグッド(上向き矢印)しかし食べすぎるとお腹が痛くなるどんっ(衝撃)



肉という主役も必要だが台風ネギや白菜などの野菜がなければいい味はでないダッシュ(走り出すさま)そして灰汁を取ることでさらに美味しくなるるんるん



様々な種類があるけれどダッシュ(走り出すさま)どの鍋にも共通しているのは心身供に『暖かく』なるということぴかぴか(新しい)



鍋には熱燗があう寒い冬には最高の組み合わせだろうるんるん



そろそろ夜ともなれば肌寒くなってきましたバッド(下向き矢印)暖かい鍋でもしながらキュッといきませんか

posted by まぉ at 19:01| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

四本足で立つのが獣 二本足と見栄と意地で立つのが男

長谷川めっちゃ強えーexclamation×2exclamation×22ラウンドKOってどんっ(衝撃)しかも7度防衛ってやばいなグッド(上向き矢印)今度はランキング1位とらしいからぜひ8度目の防衛を果たしてもらいたいパンチ



しかしフェザーの粟生選手は欲しかったバッド(下向き矢印)ダウン取ったのに判定で負けてしまうとはどんっ(衝撃)でも最終ラウンドまで打ち合う姿はかっこよかったぴかぴか(新しい)次こそチャンピオンに勝ってもらいないなパンチ



そんで今は昔のタイソンVSダグラスやってるけど改めて思う台風タイソンて小さいんだなあせあせ(飛び散る汗)あれでヘビー級を勝ち続けてたんだからすごいよなグッド(上向き矢印)負けてしまったけどたらーっ(汗)



ヘビー級って化物だなふらふらジャブが大砲みたいな音あげるしダッシュ(走り出すさま)あんなん俺が食らったら間違いなく入院だなたらーっ(汗)


ボクシング恐っどんっ(衝撃)
((((;゜Д゜)))



四本足で立つのが獣
二本足と見栄と意地で立つのが男



ボクシングに一番合いそうな言葉だよねグッド(上向き矢印)
posted by まぉ at 21:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

人は皆 自分という檻を破る脱獄囚

『プリズンブレイク シーズン2』ってアレもうプリズンをブレイクしてるからプリズンブレイクじゃなくね?



いやまぁそんなことはどうでもよくてダッシュ(走り出すさま)俺が言いたいのはどんっ(衝撃)











事件は悪い奴が
起こすんじゃないexclamation
はしゃぎすぎた奴が
起こすんだexclamation×2



いやそんなことでもなくてねたらーっ(汗)結局なにが言いたいかというとね台風














せいぜい
一緒に過ごす期間なんて
二十年くらいなんだから
娘さんはお父さんを
大切にしてあげて




だから結局言いたかったことは『人は皆 自分という檻を破る脱獄囚』ってことだよぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 19:46| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り続けてこそ人生

今日は晴れて気持ちがよかったんでグッド(上向き矢印)綺麗な夕陽を見たくて多摩川まで走りに行ってきた



体育の日だからとか安易な考えじゃないよふらふらどんっ(衝撃)



しかしねぇバッド(下向き矢印)なから疲れたよ( -。-) =3



でもちゃんと走り続けたぞグッド(上向き矢印)一回も歩かずに行けたるんるんそれだけで満足じゃぴかぴか(新しい)



そうそう途中で成城を通ったんだけどあそこの富豪地区と思われるとこはやばいねどんっ(衝撃)



家でかexclamation×2
家から道まで遠っexclamation×2
ここは高級車の展示会かexclamation×2


そんな感じたらーっ(汗)みなさんが想像しているような富豪があそこには実在してますよあせあせ(飛び散る汗)


そして友達と話したんだけどスキー部の監督が成城に住んでいるらしい家そんでもって監督は一日休みが二年に一度というほど忙しいお方でどんっ(衝撃)スポーツ医学界ではトップと呼ばれるようなお方なんですあせあせ(飛び散る汗)



間違いねぇexclamation×2この富豪地区に住んでいるはずだexclamation×2exclamation×2exclamation×2今度ぜひお邪魔させてもらいたいもんだ台風



あんなとこに住める人は人生を走り続けてきた人達なんだろうなダッシュ(走り出すさま)そして今も走り続けているんだろうなグッド(上向き矢印)


俺もいまから走ったら間に合うかな?真っ直ぐ行けるかなどんっ(衝撃)まぁとりあえず目標は高く行かなきゃなグッド(上向き矢印)



『走り続けてこそ人生』疲れたら少しだけ休めばいいけどまた走り出そう
posted by まぉ at 00:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

他所は他所!家は家よ!

昨日と今日ランニングをしてた時のこと



あっどんっ(衝撃)ランニングはちゃんと毎日してますよあせあせ(飛び散る汗)たぶん痩せてます・・・よねたらーっ(汗)



それで昨日と今日は友達のマツと一緒に走ったんですよ台風そしたらねふと気付いてしまったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)



『俺たち週末になにしてるんだろうな』



そうだよねバッド(下向き矢印)世間では金曜や土曜と言ったら飲みに行ったり遊びに行ったりして楽しんでいるんだよねどんっ(衝撃)今日なんか千歳船橋では祭りまでしてたしねたらーっ(汗)



でも俺たちは走る。
夕陽に向かって走る。
ただただ走り続ける。



飲みや遊びなんて誰でもできるんだ。トレーニングはそうじゃないどんっ(衝撃)一度きりの人生だもん色々なことしなくちゃぴかぴか(新しい)



さて夕飯でも作ってIQサプリでも見てよTV
posted by まぉ at 18:43| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

実はポジティブとかじゃないんです!?

よくねポジティブな奴だななんて言われるけどたらーっ(汗)俺はね実はその逆なんだよバッド(下向き矢印)いつも最悪しか考えてないんですどんっ(衝撃)




最悪ってのはつまり『死』だねだってそれ以外の最悪なんてないでしょあせあせ(飛び散る汗)




じゃあ何でそんな人間がポジティブなんて言われるかひらめきそれは簡単な話しで誰でも『覚悟』と『諦め』さえあればポジティブになれるんだよダッシュ(走り出すさま)




つまり『死ぬ覚悟』と『命を諦める』これさえ受け入れられれば大体のことはできるんじゃないかな台風




だってどんな失敗だろうが不幸だろうが悲しいことだろうが『それ』より最悪はないしねるんるん




それに覚悟と諦めができる奴ほど実は生きてるって見えるんだよグッド(上向き矢印)例えばK-1なんてそうじゃないかなパンチ




あいつらはリングの中では『殺す覚悟』と『死ぬ覚悟』があるから逆に生きてるって感じに見えるんだよねぴかぴか(新しい)人体を破壊するという生きるとは真逆の行為をしてるなのにね




つまり死を受け入れられる人ほど生きてるんだよダッシュ(走り出すさま)だからポジティブに見えるんだねひらめきまぁこんなふうに考えるのは頭のおかしい奴だけかもしんないけどどんっ(衝撃)俺の思考はそこまで逝ってしまっているんだねたらーっ(汗)




まぁ最後を美しく飾り立てるより最後まで美しく生きるほうが俺は好きだな台風
posted by まぉ at 03:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ポンポン

ポンポン痛い(TεT;)
すっごいポンポン痛いどんっ(衝撃)



今日も練習してたんだ
それでスキーってやつはバランスが大事なわけでさ台風鉄棒の上とかで片足スクワットをしたりするんだよグッド(上向き矢印)


いつもは特に問題なく終わるんだけどさ・・・雨上がりってのが悪かったのかなバッド(下向き矢印)


正中線は避けたものの脇からドッーンexclamation×2足が滑ってドッーンどんっ(衝撃)だよ( ノД`)…本当にポンポン痛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



微妙に青いような赤いアザができてるしどんっ(衝撃)あれだね油断ってのはよくないねたらーっ(汗)今は脇が折れていないことを祈るばかりですばい(--;)


みんなも鉄棒で遊ぶときは気を付けて(o≧▽゜)o
posted by まぉ at 22:07| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

千の夜

高尾山から帰ってきて少し眠っていたら久しぶりに会うスキー部の先輩に呼んでもらいおいしいビールをいただいたるんるん少しの時間だったけど楽しかったグッド(上向き矢印)



その帰り道ダッシュ(走り出すさま)
酔い冷ましに家の近くを歩いていてふと見上げた空は暗かったバッド(下向き矢印)



夜だからとかじゃなくて星がないんだ。



東京にくるまでは、どこか特別な場所なんかにいかなくても見上げれば千に瞬く星空があってそれだけでこの世界は素敵なんだと思えていた。



けれど今はそれがないバッド(下向き矢印)なんだかそれだけで泣きたくなった。



東京にもあの星空を取り戻してほしいなぴかぴか(新しい)大人が子供達に残せるのってそういうことなんじゃないかなダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 01:33| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

秋といったら

海でも川でもなく山exclamation×2そう紅葉ですな



そんなわけで高尾山に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)感想としては・・・まだ紅葉には早すぎたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



頂上で仲良くなったおじいちゃんとおばあちゃんに『世田谷から自転車できたんだグッド(上向き矢印)』って言ったら驚いてたけどお疲れさまって飴くれた台風ラッキー



おじいちゃんとおばあちゃんは神奈川の人で健康のために一ヶ月に一回は登ってるんだってさダッシュ(走り出すさま)あの年まで夫婦仲良く山登りなんて理想的だねるんるん



都会で暮らすのも悪くないけど俺はやっぱ山とかのほうが性に会ってるみたいだるんるんまた思いつきでどっか行ってみよっと台風



そういや今日は月が少し赤らんでいるようだけど何かの前兆かね?しかも三日月だから余計に不安を駆り立てるよあせあせ(飛び散る汗)
posted by まぉ at 18:34| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

