2008年07月03日

もも!!

桃食ったぞーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





買い物に行ったら桃があったぴかぴか(新しい)





めっちゃうまそうでつい買っちまったぜ





もちろんうまかったさるんるんなんだか悲しかったけど最高にうまかったさ





明日はりんごを食べようと思いますウサギさんにして食べようと思いますダッシュ(走り出すさま)





なんだか悲しくなるかもしれないけれど





一人りんごの皮を剥く男の背中は悲しみが広がっています・・・
posted by まぉ at 22:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最大の疑問

サイコロステーキは100グラム何コロなのだろう?



俺の予想ではたぶん6コロ〜7コロくらいだと思うんだけど台風



そもそもグラムで表すよりコロでいいじゃないか?一人前7コロとかさダッシュ(走り出すさま)



コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロスケコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ


コロってなんだろう?
posted by まぉ at 02:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

もう一度・・・

あなたにもう一度会いたい人はいますか?















童子−Tの『もう一度・・・』を聞いていて思ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)





もう一度だけでいいから会いたい人って誰かなと思って色々考えたけどいっぱい出てくるどんっ(衝撃)





小学生の時に転校していった友達たち(特にジョージあにぃ)中学のski合宿で一緒に練習した北海道の先輩や後輩スキー陸上部の水出先生とか台風考えれば考えるほどたくさん出てくる





でも一番はじいちゃんだなるんるんなんて言ったらいいかわかんないけどじいちゃんとの想い出は特別な気がするよぴかぴか(新しい)





父方も母方もじいちゃんは無口な人だったけどとても優しい人でさるんるん自分が子供だっからなのかもしんないけど『じいちゃん』って言うといつも笑ってくれるそれだけで嬉しかったんだよな台風





大人になって色々できるようになって恩返しじゃないけどさダッシュ(走り出すさま)何かしたいって思っても二人にはもう会えないからやっぱもう一度会いたいのはじいちゃんなんだろうなるんるん














あなたにもう一度会いたい人はいますか?





もし会うことのできる人ならこれを機会に会いにいってみてはどうでしょう?
posted by まぉ at 01:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

親父がきた

昨日夜に親父がきた
そしてあろうことか泊まっていきやがった。





俺が書かなきゃならない書類があるらしく持ってきたけど・・・・送ればよかったんじゃね?と思ったがどうせいつもの『観光したい』とかなんだろうなたらーっ(汗)言えばいいのに絶対に口にはしないんだよな(#-_-)





案の定書類は一時間ほどで書き終えたよダッシュ(走り出すさま)したら『じゃちょっと歩ってくる』とか言い出しやがったどんっ(衝撃)間違いなく観光に行く気だがあえて詮索はしない手(パー)





帰ってきたら嬉しそうに『あそこにこんな店があったぞ(*´∀`)♪』なんて言ってたがどうせ調べてきてたんだろうな台風





そして今日は朝の9時に家を出てったダッシュ(走り出すさま)やけに早く帰るなと思ったら一人で横浜行ったらしい(ーー;)





『横浜で母さんへの誕生日プレゼントが手に入ったよ(´∇`)』なんて報告までしてさダッシュ(走り出すさま)





なるほどね手(パー)それが目的ですか
















急に来て色々と大変だったけど許してしまったよ台風俺も一生を愛せる女を探してアンタみたいな『父親』になれるようにがんばるよ





ただ帰り際に『今週末はお姉がくるから』って言い放ちやがったどんっ(衝撃)うちの家族は俺の家をなんだと思ってるんだよたらーっ(汗)
posted by まぉ at 00:53| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

魁!!

『魁!!男塾』見ました映画
しかも実写版ですexclamation×2どうあの世界観をだすのか心配だったけど・・・・なかなかおもしろかったるんるん照英がかなりいい





『男塾の教科書には死はあっても敗北の文字はない』こいつらはかなりヤバいですどんっ(衝撃)熱した油風呂で気絶するまで耐える奴に応援するだけで吐血し倒れる奴までいるどんだけ気合い入ってるんだよたらーっ(汗)





しかし白の長ランってカッコいいなぴかぴか(新しい)学生服っていえば黒だけど白は新鮮だな台風しかも長ランがかなりいいね(`▽´)





ちなみに俺の高校は男子の五割が短ランにボンタンというヤンキーばかりで偏差値30くらいかな県内最強のおバカ高校さ(o≧▽゜)o




バトルアクションに興味がある人は見た方がいいよるんるん血飛沫がかなり舞うからけっこうグロいけどねたらーっ(汗)





話しは変わるけどマトリックスやってるねダッシュ(走り出すさま)ああいう世界観ってけっこう好きなんだよなるんるん『APPLE SEED』や『工殻機動隊』に近い部分があってさ台風





あっひらめき話しはまた変わるけど明日公務員の模擬試験なのに勉強がまったく捗りませんどんっ(衝撃)そして土曜に試験というのがまったく意味がわかりません





タンスの角に小指をぶつけてしまえばいいのに。
新しい靴で犬のフンを踏んづけてしまえばいいのに。エレベーターに乗るときにドアに挟まれて恥ずかしい思いをしてしまえばいいのに。
コーラだと思って手に取った物が黒酢で一気に飲んでむせてしまえばいいのに。


そして・・・・exclamation×2



















めんどくさいからまた明日書きます手(パー)
posted by まぉ at 23:18| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6.15事件

とりあえず最初言っておきますダッシュ(走り出すさま)6月15日で23歳となりました手(パー)



そして事件はおきたexclamation×2



とりあえずよくわからない理由で呼び出され11時に新宿へむかうー(長音記号2)



新宿くらいなら歩いて行けるだろうと寝起きの俺は暴走したどんっ(衝撃)結局一時間半も歩いてぐったりだバッド(下向き矢印)



そして俺を呼び出したミユキとタイガに会う台風ここで言っておきたいのはこの呼び出しに関して俺は一切関係ないたらーっ(汗)ミユキがタイガに書類を書いてもらうというだけどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


しばらく雑談をしたあと二人が『おめでとう』を言ってくれたが・・・タイガは次の瞬間に興味のない顔をしミユキは誕生日だから飯をおごってと言い出すΣ(-∀-;)


しかしミユキはプレゼントを用意してくれたので感謝だぴかぴか(新しい)タイガに関しては期待してなかったからいいや手(パー)



結局その場は俺がおごりたらーっ(汗)帰り際に『じゃあこれからは誕生日の人がみんなを祝おう』的なことを言っていたが・・・この二人は間違いなく忘れるか知らねぇふりをし、俺からの連絡を拒否るだろう。



時間は流れタイガとキン肉マンマニアに会いに行くダッシュ(走り出すさま)こやつに限っては『おめでとう』の変わりに携帯を売り付けるという悪魔超人だどんっ(衝撃)キン肉バスターをかましてやりたいexclamation×2



最後はタイガとだいちゃんの三人で夕飯を食べレストラン朝までカラオケだカラオケここまで朝からずっとタイガと話し続けるという記録を叩き出したexclamation×2


幼稚園に入る前からの付き合いだがこんな悪友がいる俺はまぁ幸せ者なんだろう手(パー)とりあえずさんきゅ


だいちゃんは仕事を休んでまで駆けつけてくれてまじでさんきゅ♪(o ̄∇ ̄)/
11月は盛大に祝うからねプレゼント


なんだかんだと1日文句をたれてましたが・・・この先は直接言うことにしましょう



最後にひとつ言えることは『最高の仲間に出会えた』これが最高のプレゼントですねるんるん
posted by まぉ at 06:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

一番星

東京で唯一はっきりと輝いて見える星がシリウスだと知っていますか?



嬬恋ではシリウスがわからないほどたくさんの星が輝いているのに...東京の夜は少しだけ淋しいですね。















深夜1時に散歩にでかけてみる









好きな音楽を聞きながらゆっくりと歩く










最近は369の霞がお気にいりだ










昼とちがう顔をもつ夜は少しだけ不思議だ











何もかもが眠っていて静かな時間だけがすぎる










夜は小さな光でも強く輝く










昼にはたくさんの光が輝いて自分が見えなくなる












けれど夜だけは僕の小さな光でも主人公になれる気がする











いつかはシリウスになれるといいなぁ
posted by まぉ at 02:21| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

純心

今日のはなしダッシュ(走り出すさま)
電車に乗って席が空いてないのでドアで立っていると台風横に幼稚園くらいの子と母親が座っていてこんな話をしてたんだー(長音記号2)ー(長音記号2)










子『お母さんに問題で〜す(*´∇`*)「か」にてんてんをつけるとな〜んだ?』


俺(「が」だろるんるん)
母親『「が」よね(^^)』


子『せいか〜い(≧∇≦)じゃあ「め」にまるをつけるとな〜んだ?』



俺(なんだ「め」に丸ってexclamation&questionどう発音するんだどんっ(衝撃)むしろそんなのないぞ少年exclamation×2)
母親『○○ちゃん。そんなのはないのよ』


子『あるよ〜るんるん「め」にまるをつけると「ぬ」になるんだよ(≧∇≦)』














( ̄□||||!!
俺の・・・心は・・・汚れちまったんだな....



今日はなんだか涙がこぼれそうな帰り道だった。
posted by まぉ at 21:28| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

警察いっぱい

今日は所用にて永田町へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



空き時間に国会議事堂、国立国会図書館、最高裁判所と歩いたけど警察官いっぱいどんっ(衝撃)みんな怖そうな顔で警備されてました( ̄Λ ̄)ゞやっぱり現場を見るとここが日本政治の中心なんだと感じられますねダッシュ(走り出すさま)



しかし最高裁の雰囲気はすごかったあせあせ(飛び散る汗)あそこは様々な人の運命が決まるとこじゃないですかどんっ(衝撃)オーラというか面持ちが他とは格段に違うんですよ法を習っていた者として一度は見ておいてよかったですよぴかぴか(新しい)



なんかいつもの数倍つかれたな( -。-) =3



そういや一人だけ『なぜ俺はこんなことをしてるのだろう』って顔した警察官がいたな台風興味があったら見に行ってみてるんるん














そういえばexclamation×2
今日はドナルドダックの誕生日だそうですバースデー
御歳のほうは74歳ともうおじいちゃんですが噂では夢の国の住人は歳をとらないとか・・・
posted by まぉ at 22:12| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

無皇刃譚

無皇刃譚とは、乱世にあって「皇」(おう)を求めず、自らも「皇」(おう)になろうとせず、ただ一途に己の「刃」に殉じた男たちの譚(物語)



なんだそうです
今日は急遽予定がなくなったので久しぶりにTSUTAYAでDVD借りてきましたCD



しかしながら日曜ということで見たかったものは全部借りられてたバッド(下向き矢印)しょうがないからちょっと前にCMしてた長瀬が声優をつとめた『ストレンヂア』と『北斗の拳 トキ伝』借りてきましたダッシュ(走り出すさま)



トキ伝は前に見たラオウ伝、ユリア伝よりおもしろかったるんるん北斗兄弟の宿命とトキという男の運命パンチ男とは・・・いや漢とはこうあるべきなのではないだろうかと思わされる作品だ映画



続いて『ストレンヂア』は時代劇アクションなのだが説明が難しいどんっ(衝撃)日本だけの話でなく明(みん)からの使者がきて・・・・とまぁ見たほうが早いね手(パー)



ストレンヂアを見て思ったけど日本の歴史ではこの時代が一番おもしろいのではないかな?ちょうど戦国時代から江戸時代にかけてかなダッシュ(走り出すさま)特に戦国の中期で信長の上洛から始まる安土桃山なんかは男なら誰だって興味あるはずexclamation×2



戦国での武田VS上杉から始まり天下人が信長→明智→豊臣→徳川と移り変わる時代どんっ(衝撃)人を切ることで名を上げたこの時代は日本史の中で一番残酷なのになぜか憧れてしまうたらーっ(汗)



現代で人の命を断てば罪なのに戦国では英雄とされるどんっ(衝撃)かなり暗黒な時代だねバッド(下向き矢印)まぁそのおかげで今の平和があるんだろうけどさダッシュ(走り出すさま)



さて明日からまた五日間がんばりますか台風
posted by まぉ at 21:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

一週間

今日は一週間かけて作った資料を先生に届けてきたダッシュ(走り出すさま)


最初に言っておきたいのはうちの先生は今だにフロッピーを使ってる人ということ



そして事件は起きたexclamation×2
届けてから数時間後にメールが届きダッシュ(走り出すさま)内容が『資料作成ありがとう。しかし私の手違いでフロッピーの近くに磁石を置いてしまいました』というものたらーっ(汗)



バックアップがあったからいいものをどんっ(衝撃)俺の一週間が全て無駄になるとこだったよバッド(下向き矢印)



さてさて次は違う一週間ダッシュ(走り出すさま)ここ一週間で『俺たちのフィールド』を読み返した本やっぱたまんなくおもしろい



俺の中で野球漫画といえば『ルーキーズ』バスケなら『スラムダンク』そしてサッカーといえば『俺たちのフィールド』なんだよなグッド(上向き矢印)全てに共通してるのは熱いということパンチ



しかしサッカーってすごいよなー(長音記号2)サッカーあの小さなボール一つでたくさんの人の運命が変わったり、国の威信をかけての喧嘩になったりとさるんるんそれが分かるのも俺フィーのすごいとこかなひらめき


上の漫画がなんでおもしろいのか考えたけどあれだね、すっごいリアルというか現実的なんだよねダッシュ(走り出すさま)よく必殺技みたいのがあるけどまったくそれがないどんっ(衝撃)だからこそその熱さも共感できるんだと思う台風
posted by まぉ at 22:25| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

無力

友達から相談を受けたのに何もしてやれん







元気を出してもらいたいの何もできない








自分はあまりにも無力だ。
22年も生きてんのに友達の一人も救ってやることができん








無力な自分が憎い








こういう時ってどうしたらいいんだろう
posted by まぉ at 02:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

We can't stop the music

Don't be! Don't be!
afraid baby.honey

fantastic groove!
yeah!

Love & Pride
this is my life

We can't stop the music!












タイトルと上の英文で何かわかった人はすごいですぴかぴか(新しい)たぶんわかるのはシュウくらいじゃないですかね台風



とりあえず俺が言いたいのは『DA PUMP』がまたキテルexclamation×2いや俺の中だけなんだけどさたらーっ(汗)でも久しぶりに聞くとまたハマってしまうなんか久しぶりにめっちゃテンションあがってしまってたよダッシュ(走り出すさま)


そして『We can't stop the music』『Crazy Beat Goes On!』『ごきげんだぜ!』『if...』この4曲は最強だと思うexclamation×2



久しぶりに小中くらいに聞いてた歌を聞き返すとなかなかいいもんだよ
posted by まぉ at 20:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

(  ̄Д ̄)σ

今日初めて『ミクロ経済学』なるものをやったダッシュ(走り出すさま)



正直言って意味がわからんどんっ(衝撃)そして俺のやってきた法学なんて目じゃなかたったね(  ̄Д ̄)



そりゃそうだよたらーっ(汗)法律なんて判例と六法見てりゃどうにかなんだからさ台風実際にレポート書くんだって判例載せてあとは自分の考え書きゃいいんだからそりゃ簡単だよ



それなのになんですかミクロ経済学って(-_-#)まったく意味がわかりませんよどんっ(衝撃)しかも講義終わって理解出来なかったから講師に聞いたら『今日のは国家公務員の内容だからね』だってさ



オイぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!バッキャロー(*`Д´)ノ!!!こちとら経済学なんて初めてなんじゃいむかっ(怒り)そんな奴にいきなり国家公務員用の講義なんかしてんじゃねーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)わかるわけなかんべーー!!!!!!!!!



ただ唯一の救いは今日の講義がDVDで見直せるらしいΨ(´д`)Ψあっぶねぇたらーっ(汗)そんな感じで今日の三時間は天に昇っておりましたたらーっ(汗)


やっぱ国のお仕事に就くには大変なんだねヾ(--;)
posted by まぉ at 21:04| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

また来年も

ふとひらめき『一年前は何を書いてたのかな?』と思って日記を読み返してみたダッシュ(走り出すさま)



そしたら一年前も同じこと書いてたよたらーっ(汗)どうやら5月27日は俺にとって一年前を振り替える日らしい



じゃあ二年前は何を書いてたのかというとー(長音記号2)本
『旅に出よう』だってさ


簡単に説明するとダッシュ(走り出すさま)
遠くても近くてもいいから今の場所から少しだけ離れて旅に出ようぴかぴか(新しい)きっと何かが見つかるはずるんるんあたなには帰りを待ってくれいる人が必ずいるから大丈夫


だってさヾ( ̄o ̄;)
まぁ自分でも何が言いたいのかわかんないようなわかるようなどんっ(衝撃)といった感じたらーっ(汗)


要は余計なものがない山とか森とかに行くとさ何もないからこそ何か見つかるじゃんダッシュ(走り出すさま)そんなとこだよ手(パー)自分の視点を変えられる何かをすればいいんじゃないかと思う



それが俺の言いたかった今の『場所』からの旅なんだと思うぴかぴか(新しい)



さて来年はどんな場所からこの日記を読めるか今からが楽しみです台風
posted by まぉ at 21:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

帰り道

好きだよと今日も言えないまま見送った
今まで一緒だったのに

すぐに会いたくて
君の好きな歌を繰り返し
口ずさんだ 帰り道











今日はそんな感じダッシュ(走り出すさま)
嬉しくもあり悲しくもありといった一日かな



まぁバカはバカはらしくがんばるしかないね手(パー)


(注)
特に落ち込んでもヘコでもいるわけではありません手(パー)ただ文章にしたかったダッシュ(走り出すさま)
そう詩人みたいな感じです台風
posted by まぉ at 22:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か!?

誰か一緒に上野の森美術館行きませんかexclamation&question



というのも今日から井上雄彦さんの個展がはじまったらしいのですexclamation×2しかも『最後の個展』とか書いてあったしどんっ(衝撃)めちゃくちゃ行きたい(≧ω≦)b



『スラムダンク』『リアル』『バガボンド』と最高の漫画書いてる人だよぴかぴか(新しい)見たいよな〜るんるん行きたくなったでしょ(。-∀-)



そんな時はぜひ連絡ください( ̄ー+ ̄)
posted by まぉ at 17:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

聖域

とうとう『ホーリランド』が終わってしまった(ToT)



八年間も続いてたなんてビックリだよあせあせ(飛び散る汗)大学1年の時にはまって一時期はヤンキー狩りに憧れたなるんるん



少年が格闘技で強くなっていくパンチってのはよくあるストーリーだけどホーリランドはその少年が引きこもりってんだから驚きexclamation×2そして舞台が『街』だからなたらーっ(汗)



リングとか純粋な格闘技でなく完全なストリートファイトexclamation×2リアルでもありそうな話だからおもしろかったんだよなるんるん



子供と大人の狭間がホーリランドなんだそうですダッシュ(走り出すさま)
たぶん俺はいつまでもホーリランドの住人なんだろうな
posted by まぉ at 21:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

問題!?

下の式のA、Bには互いに異なる0以外の1ケタの数字が入る。◎□に0以外の適当な1ケタの数字を入れて式を完成させた場合、◎に入る3つの数の和はいくつになるか。



  A◎◎
×  A◎
――――――
 □A□□
BBB□
――――――
A□7A1



1、15
2、16
3、17
4、18
5、19
















これを5分くらいでやれってんだからホント嫌になっちゃうよたらーっ(汗)でも楽しいんだよなるんるん



最近は数的処理がおもしろくてしかたないです台風計算より規則性を見つけ出すことが重要でダッシュ(走り出すさま)なんだかミステリー小説を読んでる感じ?かな



いくつかのヒントを頼りに犯人(答え)を見つけだすexclamation&questionまるで『お前が犯人だーexclamation×2』と言わんばかりにね手(パー)


はぁ〜
勉強が楽しくてしょうがないよΨ(´д`)Ψ
posted by まぉ at 19:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あんな二人に

昨日の夜にコンビニへ行ったときのこと台風



飲み物買って帰ろうとしたら前方から一台の自転車が来たわけですダッシュ(走り出すさま)



暗かったから近くに来るまでわからなかったけど乗っていたのはおじいちゃんとおばあちゃんるんるんしかも二人乗りぴかぴか(新しい)



違反なのはわかっていたけどその時はただただ見とれてしまった....



顔いっぱいにシワをよせて楽しそうに笑いながら自転車をこぐおじいちゃん台風
おじいちゃんの腰に手を回して背中へ寄りかかるおばあちゃんぴかぴか(新しい)



なんだろ・・・
ただただ彼女が欲しくなったそしてもしも彼女がいたのなら『あんなふうに二人でなろう』と言いたくなった(〃ω〃)



明日もがんばろう
posted by まぉ at 22:02| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

