2009年07月23日

よっ!!!

みんな久しぶりウッシッシるんるん
俺はまだ生きてるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



青森にきて四ヶ月目だけどいまだに津軽弁がわかりませんexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



まぁそれは置いといてダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
とうとう黒岩が朝食インチャージに昇格しましたぴかぴか(新しい)



ただ残念なのが・・・いや気付けただけマシなのかもしれないけどたらーっ(汗)仕事のできる人と作業のできる人は違うってこと冷や汗そして俺はまだ作業のできる人に分類されているバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



どんなに結果を出しても足踏み程度でしかない衝撃経営上での結果に繋がるにはまだまだ先みたいだたらーっ(汗)果たして支配人になれるのはいつのことやらあせあせ



さて暗い話しは終わりにしてうまい!手(パー)とうとうねぶた祭りが近づいてきたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)見に行けるかわかんないけどねexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2いや夕方には仕事も終わるんだから見に行ってやるぴかぴか(新しい)



そんな感じで楽しく暮らしてますよウッシッシるんるん奥入瀬にもとうとう夏がきたし渓流は気持ちいいしぴかぴか(新しい)あとは海に行くだけだ波がんばるぞexclamation ×2
posted by まぉ at 20:58| 群馬 ☁| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

やりました!第二位!!

やったー♪ヽ(´▽`)/
今月の残業ランキング速報で第二位をとりました



今日の仕事終わりUDに肩をポンと叩かれ『まおちゃんおめでとうぴかぴか(新しい)今月のランキング第二位ですがんばってるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って言われちゃいましたー(長音記号2)台風



ヒャッホーイ(≧∇≦)



うっれし〜なぁこれからもいっぱい残業して今度こそは一位獲るぞ・・・ってなんでやねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2



おめでとう違うexclamation×2毎月こんな残業してたらいつか発狂してしまうわ( ̄□ ̄;)!!てか俺のシフトの作り方安易すぎるってたらーっ(汗)




まお=体格良い=体力ありそう=肌黒い=残業いけるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってな感じだろうなどんっ(衝撃)安易すぎ



だから仕事ができるとか使える的な感じではないのに忙しい時に投入される俺たらーっ(汗)毎日大変です




まぁなんだかんだと文句はたれてますが仕事は意外と楽しく気楽に自由にやってまするんるんやっぱ再生事業ってやつはおもしろいね台風



なかなか近況報告できませんがまおらしく生きてますから大丈夫です手(チョキ)



それじゃまた手(パー)
posted by まぉ at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

俺たち地球防衛軍!!

日付は変わりまして15日となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日から24歳でございまするんるん


昨晩14日から同期のゆうきと飲みなが二人が待ち望んでいたXbox360『地球防衛軍』というゲームをやっておりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



迫りくる巨大生物に巨大兵器exclamation×2俺たちがこの緑あふれる地球を守るんだexclamation×2旅館再生?バカヤローexclamation×2exclamation×2exclamation×2俺が地球を守らなくて誰がやるんだどんっ(衝撃)悟空か?悟空か?



なんて考えていましたら日付は15日に変わりましてー(長音記号2)台風こちらも待望の誕生日を迎えられましたぴかぴか(新しい)



そして一斉にかかってくる同期からの誕生日コールにメール電話同期って本当にありがたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)地元のアホなやつらからもメールきたりで最高の一日の始まりですね早朝4時から仕事というのが難点ですがたらーっ(汗)




まぁそれでも昼過ぎには終わるし夜はまた飲み会だしビールるんるんなんだか充実した日々を送ってるなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




仕事も順調でホテルの朝の厨房が俺の指示でまわる台風快感でするんるんただ支配人やらディレクターに毎日怒られるのが・・・たらーっ(汗)まぁそれも俺の能力が低いからしょうがないけど




久しぶりに誕生日へ日付が変わるのを友達と過ごせて嬉しかったな来年も誰かと祝えたらいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんてのは贅沢なのかな



とりあえずまた一つ成長しましたダッシュ(走り出すさま)来年はもっと自分を磨いていい成長をできるように一年がんばりますexclamation×2
posted by まぉ at 10:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ポカしたexclamation×2

ああぁぁぁどんっ(衝撃)ポカしたっexclamation×2



昨日と今日が二連休だったのにずっと寝てた風邪引いちまったどんっ(衝撃)つっても鼻水と頭痛が少しあるだけだから問題ないみたいだけど動くのダルいたらーっ(汗)ああぁぁぁポカしたっ



原因はわかってるたらーっ(汗)二連休前の六連勤ラスト二日をオールナイトで遊びすぎた



もうホント踊るマハラジャナイトフィーバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)遊び過ぎたふらふらふらふらふらふらでも楽しかったるんるん



でも折角の休みを無駄にしてはいけないexclamation×2
だから俺は考えたんだexclamation×2exclamation×2
休みを有意義に使う方法exclamation×2exclamation×2exclamation×2
それはexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












ウォーリーを探してやろうと思うるんるんもう全巻読破して『俺に探せないウォーリーはいないexclamation×2』って叫んでやろうと思うむしろ俺がウォーリーになって『誰か探してくださいexclamation&question』って叫び狂ってやろう・・・




はははぁ(*´∀`)♪
なんだかすごく楽しいなグッド(上向き矢印)
月なんてわきゃないよ夜ダッシュ(走り出すさま)



I can flyぴかぴか(新しい)I can flyぴかぴか(新しい)
I can flyぴかぴか(新しい)I can flyぴかぴか(新しい)




ああぁぁぁポカしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まぉ at 21:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

はい、青森です。

青森ですよ〜るんるん



働き始めましたぴかぴか(新しい)



スキーの練習よりはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ましな気がするかな




ただこれから大変になるんだろうな(--;)




そうだひらめき青森めっちゃいいとこだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)観光するとこいっぱいだしるんるん飯はうまいしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




みんな遊びにきてぴかぴか(新しい)
奥入瀬周辺なら案内できるかもだぜ




あっひらめき
八甲田はまだ雪です雪
posted by まぉ at 12:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

やすっ!!

ヒゲと髪をバッサリ切ってみた美容院いやーサッパリしたぁるんるん野人から好青年に大変身だぜ



それそうと今日はネットでおもしろいネタがあって笑わしてもらったぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









地球が生まれたのが46億年まえだが、どれくらいすごいのかピンとこない。
そんな時は「年」を「円」に変えると分かりやすいexclamation

地球誕生:46億円

最初の生命誕生:40億円

アンモナイト:4億円

恐竜:2億円

恐竜が絶滅:6500万円

アウストラロピテクス:540万円

ヒト(ホモサピエンス):20万円

縄文時代:16,000円

中国:4000円

西暦:2009円

100歳の人:100円

オレ:23円



オレやすっっexclamation×2
ジュースも買えないよどんっ(衝撃)ギリギリうまい棒買える程度じゃん(T0T)



人生これからだねたらーっ(汗)
posted by まぉ at 11:58| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

グッとくる

関西というか京都弁はやばいexclamation×2と改めて気が付いた黒岩です。




昨日は大元のリゾートを見学してきたダッシュ(走り出すさま)と書きましたがー(長音記号2)台風総合して言いたかったことは京都弁はグッとくるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




同期の七割が女子で関西のような京都に近い言葉を使う子がいるのだがダッシュ(走り出すさま)それをある時みんなしてマネして『ホンマになぁ〜』『ウチはめっちゃ好きや』などと言っていた・・・




平然と冷静を保っていたがあれはヤバかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)一瞬でも気を抜いたら持っていかれたな




『ウチはアンタのことめっちゃ好きやで』なんて目の前で言われたら完全に理性は吹っ飛んでしまうぜたらーっ(汗)そしてそれを平気で言いそうな奴がいるので怖くてしょうがない( ̄□ ̄;)!!




とにかく言いたいことはexclamation×2あの旅行で俺の言われたらヤバイけど言ってもらい願望が大きくなってしまったということ(o≧▽゜)o




男は理性と闘う生き物です
posted by まぉ at 22:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

星のや

どうも〜手(パー)
『エリートヤンキー三郎』が観たくてしょうがない黒岩です。



いや〜最近はなんやかんやであれでしてねあせあせ(飛び散る汗)なんやかんやはなんやかんやですexclamation×2


そんなわけでー(長音記号2)台風入社前に同期で集まろうやってな感じで軽井沢にある『星のや』へ行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)まぁ泊まったのは近くのブレストンコートというとこですがねるんるん



なぜ軽井沢かっていうとダッシュ(走り出すさま)やはり自分達の大元は見とかんといかんやろexclamation×2ってのは建前で手(パー)実は俺が近くて楽だからという裏があったりでね



そんな訳で『星のや』を見学してきたんですがー(長音記号2)台風あれはやべぇなexclamation×2exclamation×2exclamation×2そりゃ一泊3〜4万はしちゃいますよたらーっ(汗)



しかもブレストンコートでは結婚式も挙げられるしぴかぴか(新しい)石の教会見たかったなぁ俺も将来は軽井沢で結婚式を挙げて星のやで一週間くらいまったりしてぇなぁるんるん



そんな訳でexclamation×2
今日は疲れたので続きは明日書きますダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 21:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

噴火したら!!

地元付近の火山が噴火しそうらしいですそんな話題で盛り上がっている黒岩です。



過去何十年も前に噴火してから今だに煙が毎日出てるのでいつかは・・・・と思っていたがexclamation&questionまさだよねたらーっ(汗)



笑っちゃいるがいざ噴火したら大問題だねexclamation×2実家なくなったらどうしよどんっ(衝撃)溶岩流れてきたら微妙に巻き込まれる位置にあるかなぁたらーっ(汗)



しかしexclamation×2そんな時はみんなの避難場所『山口測量事務所』に逃げ込めば大丈夫四階なのか?五階立てなのかわからんがあそこなら何人でも入れるからexclamation×2そして主がパンツ一枚『おう手(パー)まお君来てたのか』的な感じで迎えてくれるからexclamation×2exclamation×2exclamation×2



みんなわかったかいー(長音記号2)台風
合言葉は『山口測量事務所』だからね
posted by まぉ at 00:19| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

左回りの時計は・・・

やっぱGacktはめっちゃかっこいいなぁぴかぴか(新しい)
『GHOST』のPVを観ながらそんなことを考えている黒岩です。


いや〜
しかしあれだね!今の日本はダメだね!!
世の中にはさいい曲がいっぱいあるのにそれがあまり知られないまま埋もれていくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こんなんじゃいかんよexclamation ×2



ということでね今回も俺の最近よく聞く(発売昨日だけどたらーっ(汗))を勝手に書きたいと思いますダッシュ(走り出す様)



『LONG SHOT PARTY』ってご存知?スカバンドなんだけど昨日『あの日タイムマシン』って曲を出したんだけど・・・まぁいい曲だことexclamation ×2



過去を思い出しながら、くじけないで今を全力で生きていく人への応援歌となっているそうでするんるん俺的には働く女性に聞いてもらいたいるんるん歌詞のメッセージ性も強くてねダッシュ(走り出す様)








笑えてるかい?自分らしく

君色に未来は染まってるかい?

左回りの時計はないけれど、時には過去を思い出して

昔の自分に元気をもらってがんばっていこうさexclamation ×2







そんな感じの曲さねウッシッシるんるん
深夜アニメの『続 夏目友人帳』ってやつのOPになってるんだけどTVまぁこれもいいよねグッド(上向き矢印)何だろうダッシュ(走り出す様)癒される感じでぴかぴか(新しい)これ見た後は気持ちよく寝れるんだよなぁ眠い(睡眠)



PVがまだ観れないんで残念だがバッド(下向き矢印)とりあえず気になったら聞いてみよっウインク指でOK

posted by まぉ at 15:45| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

変わらないあいつ

どうも黒岩です。
みなさん金曜の午後をどうお過ごしですかー(長音記号2)台風



俺は久しぶりに地元友達のシュウが仕事が休みだと言うことなんで買い物をしておりましたよダッシュ(走り出すさま)



二人とも時間なかったんでどんっ(衝撃)あんまり話す時間なかったんですけどたらーっ(汗)まぁあいつはいつまでも変わんないですわー(長音記号2)台風地元のみんなに会いたがってたんで今度飲み会でもしてやりましょビール




さて今日の夜は同期となる仲間と飲み会ですわビール参加人数九名のうち男は俺一人




やべっあせあせ(飛び散る汗)完全アウェーだぁexclamation&questionガールズトークついてけっかなたらーっ(汗)こういうときチャラ男の能力があったらexclamation×2




・・・いやあれはウザいからいらないかたらーっ(汗)とりあえずガンバってきまっしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まぉ at 15:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

あなたが・・・

あたなが最近体験した、幸せはいったい何ですか?


もしかしたらそれは、恵まれ過ぎていて思い出せないかもしれません。


身近にあるものは、常に気を付けてないと、あまりに近すぎて見失ってしまうかもしれません。












今日は髪をいじってもらいに高校の後輩で美容師やってるやつのとこにいってきましたダッシュ(走り出すさま)




東京に来て五年になるけどー(長音記号2)台風その内の四年間をこいつに切ってもらって美容院毎回他愛ない話で楽しんでたけどるんるんよく考えたらそれも今日が最後なのかもしれないなぁバッド(下向き矢印)



別に会えなくなるわけでもないしどんっ(衝撃)これからも遊んだり飲みに行くだろうけどたらーっ(汗)もうあいつに髪を切ってもらうのも最後かぁ・・・なんて考えてたら感慨に耽ってしまった




あたりまえなことが幸せなんだと気付かされましたまぁ台風あいつは後輩だけど中学の同級と同じくらい心許せるやつだから余計になのかもしれませんがねダッシュ(走り出すさま)













あたなが最近体験した、幸せはいったい何ですか?
posted by まぉ at 23:10| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ジジイになってもアダ名で呼び合える友達を

去年末から今日までの数日間ー(長音記号2)台風遊びまくったぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



中学の同級と草津で温泉入っていい気分(温泉)おでん食ってレストラン軽井沢行って買い物して焼き肉食ってるんるんじゃんけんで負けておごって大晦日を迎えてー(長音記号2)台風



家族と別所温泉にある北向観音で厄払いしてきましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)善光寺に御参りしましてダッシュ(走り出すさま)



またまた中学の同級と新年会してぴかぴか(新しい)朝まで飲んで温泉行っていい気分(温泉)ラーメン食べて焼き鳥食ってレストラン



遊び疲れた(~Д~;)けどめっちゃ楽しかったぁるんるんやっぱ温泉はいいねいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)気軽に色々な温泉を楽しめる嬬恋は最高だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度は万座行きたいねるんるん



落ち着ける場所と友達がいるってのは最高ですなぴかぴか(新しい)



さてそろそろ睡眠をとらないと死んでしまうな今日はゆっくりと寝たいと思います眠い(睡眠)



来年もまた遊べるようにグッド(上向き矢印)みんながんばろっパンチ
posted by まぉ at 20:14| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

日はまた昇る

よっしゃーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2009年来たぞぉぉぉおexclamation×2



あちらさんも、こちらさんも、どちらさんも新年明けましておめっとさんですぴかぴか(新しい)


元気ですかぁぁああああexclamation×2
酔ってますかぁぁあああexclamation×2
生きてますかぁぁあああexclamation×2


俺の今年はたぶん色々と激動となるでしょうが相も変わらずmaoとしてがんばっていきたいと思いまするんるん


それでは最後に今年の抱負を掲げたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
















逃げねぇexclamation×2
引かねぇexclamation×2exclamation×2
絶対負けねぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2

漢が決めた一本道
お天道様に向かって真っ直ぐ真っ直ぐ歩く。
posted by まぉ at 20:29| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!!!

変であることを恐れるなexclamation×2
変とはつまりオリジナリティーだexclamation×2exclamation×2exclamation×2



そんな一年だったかなー(長音記号2)台風


一番自由であったようで、一番縛られてた気がするダッシュ(走り出すさま)


なんだろうどんっ(衝撃)とりあえず俺らしく必死に生きてきたなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よくやったオレ



おっしゃーexclamation×2
来年に向けてラストスパートだexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:47| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

パーティーはみんなでやるから楽しい!!

どうも〜手(パー)
みなさん今日はどう御過ごしですか?俺は今からクリスマスパーティーへ出掛けますダッシュ(走り出すさま)




というのもですね台風
来年の就職先の星野リゾートとJTBがコラボして合同コンパ・・・合同コンペをやるってことでぴかぴか(新しい)同じ旅行業界としてどうヤバくしてくかexclamation×2的な話しをしてるらしいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




んでお昼くらいから夕方で終わるから企画だと思っていた俺は私用で行けないから落ち込んでいたんですばいバッド(下向き矢印)




したら島根の玉木宏と呼ばれている同期から二次会でクリパクリスマスぴかぴか(新しい)をやるとの新情報がexclamation&questionまぁ本当は俺の勘違いで二次会の部分のメールを読んでなかっただけなんだがねたらーっ(汗)




まぁそんなこんなで今は会場に向かっているわけですがダッシュ(走り出すさま)知り合いは五人くらいしかいないらしいどんっ(衝撃)




星野リゾートはリゾートと旅館に別れていて俺は旅館なんだけど台風同期は20人くらいで今日は5人くらいしかこないバッド(下向き矢印)




そしてリゾートの同期はけっこう人数いるのだが誰一人として知らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そしてそしてJTBの知り合いに東京支店の人数を聞いたらかなりいるらしいexclamation×2exclamation×2exclamation×2ということは約9.5割は知らない人ばかりどんっ(衝撃)




そんな戦場へ極度の人見知りな俺が投入されたらどうなってしまうのかexclamation×2exclamation×2exclamation×2




嘘ですたらーっ(汗)全然人見知りじゃないですどんっ(衝撃)会って30分もすれば昔からの知り合いかのようにフレンディーになれる自信がありますぴかぴか(新しい)




しかし綺麗な女の子or可愛い女の子の前では全然喋れなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)そんなシャイボーイな一面も持っています(〃ω〃)




俺の声のトーンが低いときは緊張でガッチガチになっていてカッコつけようとしているからですexclamation×2なんとなく身に覚えのある方もいるでしょう




そして今も緊張しているからダラダラと意味不明な文を書いているんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



うわぁぁぁゎゎーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
いったい俺はどうなってしまうのかexclamation×2詳細は後日お知らせしたいと思います



ではでは行ってくるぞぃダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 17:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

儚くも永久のカナシ

ハンズ終わったぁぁああexclamation×2短かった(T0T)もっと働きたかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)めっちゃ楽しかったるんるん




そんな職場でした。。。
そう思えるってとっても幸せなことですよねぴかぴか(新しい)




みなさんとっても優しい人ばかりでグッド(上向き矢印)最後にお菓子いっぱいもらいましたプレゼントもう涙で前が見えません(T0T)一緒にスキー行こうって約束もしたしるんるん




ちなみに今ハンズ二階ではクリスマスと共に『北海道スイーツフェア』をやってますexclamation×2ROYCE'の生チョコやバターサンドなど様々なスイーツを揃えておりますぴかぴか(新しい)期間は24日までですどんっ(衝撃)あと少しで終わってしまうからお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



俺も近日中に買いに行こうと思ってますからダッシュ(走り出すさま)一緒に行くと安くなるかもよるんるん



まぁそんな感じで台風この1ヶ月を楽しく充実したものにしてくれたハンズ2フロアの方々には感謝ですねぴかぴか(新しい)



来年からは俺も接客業だし色々と勉強させていただきましたグッド(上向き矢印)俺ってネコ被るのうまいしあんまり怒らないから意外と接客業向いてるかもしんないなグッド(上向き矢印)



さ〜てダッシュ(走り出すさま)
明日から何しよっかな台風
posted by まぉ at 23:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

アイヲクダイサ

ただただいい曲でするんるん

ONE☆DRAFTの曲数はまだ多いとは言えないけど全部いいダッシュ(走り出す様)

「フルサト」「青春の雨」特にこの二曲は指でOK

今日はこれだけを伝えたいぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 13:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

己の居場所は己で作るもの!!

毎日が楽しいなんて、毎日が楽しくないのと同じ。










衝撃的な言葉だどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ただよく考えるとそんな気がするたらーっ(汗)気がするだけかたぶん本当の意味は理解してないがとりあえず衝撃的だったexclamation×2




そうなんだよexclamation楽しことがあれば同じくらい辛いことがあるのが人生なんだし台風


日は昇れば、沈む。

明かりを照らせば影ができる。

光があれば闇がある。

陰と陽

表と裏

出会いと別れ




そう楽しい出会いがあれば同じように悲しい別れがある。




そして今日俺は・・・









何もなかった台風



いや別れはあったなたらーっ(汗)
棚の角に指引っ掻けて皮と肉をチョビッと持ってかれた商品に血が飛ばなくてよかったよどんっ(衝撃)




とりあえず俺が言いたいのは『毎日楽しく過ごせりゃいいじゃん』と言ってる人はたいてい毎日を楽しく過ごしてないexclamation×2
posted by まぉ at 19:19| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

9頭の戦士

サンタのソリを引っ張るトナカイ

ダッシャー(Dasher)
ダンサー (Dancer)
ブランサー (Prancer)
ヴィクセン (vixen)
ドンダー (Donder)
ブリッツェン (Blitzen)
キューピッド (Cupid)
コメット (Comet)
ルドルフ (Rudolph)
↑真っ赤な鼻の彼


以上の9頭が一年に一度のクリスマス戦争で奔走する戦士たちだexclamation ×2


まぁそれだけなんだけどねたらーっ(汗)
この時期にしか使えないプチ情報でしたダッシュ(走り出す様)


次回『サンタは実はサタンだったexclamation ×2exclamation ×2
posted by まぉ at 18:03| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

