2008年06月09日

警察いっぱい

今日は所用にて永田町へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



空き時間に国会議事堂、国立国会図書館、最高裁判所と歩いたけど警察官いっぱいどんっ(衝撃)みんな怖そうな顔で警備されてました( ̄Λ ̄)ゞやっぱり現場を見るとここが日本政治の中心なんだと感じられますねダッシュ(走り出すさま)



しかし最高裁の雰囲気はすごかったあせあせ(飛び散る汗)あそこは様々な人の運命が決まるとこじゃないですかどんっ(衝撃)オーラというか面持ちが他とは格段に違うんですよ法を習っていた者として一度は見ておいてよかったですよぴかぴか(新しい)



なんかいつもの数倍つかれたな( -。-) =3



そういや一人だけ『なぜ俺はこんなことをしてるのだろう』って顔した警察官がいたな台風興味があったら見に行ってみてるんるん














そういえばexclamation×2
今日はドナルドダックの誕生日だそうですバースデー
御歳のほうは74歳ともうおじいちゃんですが噂では夢の国の住人は歳をとらないとか・・・
posted by まぉ at 22:12| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

