2008年06月06日

一週間

今日は一週間かけて作った資料を先生に届けてきたダッシュ(走り出すさま)


最初に言っておきたいのはうちの先生は今だにフロッピーを使ってる人ということ



そして事件は起きたexclamation×2
届けてから数時間後にメールが届きダッシュ(走り出すさま)内容が『資料作成ありがとう。しかし私の手違いでフロッピーの近くに磁石を置いてしまいました』というものたらーっ(汗)



バックアップがあったからいいものをどんっ(衝撃)俺の一週間が全て無駄になるとこだったよバッド(下向き矢印)



さてさて次は違う一週間ダッシュ(走り出すさま)ここ一週間で『俺たちのフィールド』を読み返した本やっぱたまんなくおもしろい



俺の中で野球漫画といえば『ルーキーズ』バスケなら『スラムダンク』そしてサッカーといえば『俺たちのフィールド』なんだよなグッド(上向き矢印)全てに共通してるのは熱いということパンチ



しかしサッカーってすごいよなー(長音記号2)サッカーあの小さなボール一つでたくさんの人の運命が変わったり、国の威信をかけての喧嘩になったりとさるんるんそれが分かるのも俺フィーのすごいとこかなひらめき


上の漫画がなんでおもしろいのか考えたけどあれだね、すっごいリアルというか現実的なんだよねダッシュ(走り出すさま)よく必殺技みたいのがあるけどまったくそれがないどんっ(衝撃)だからこそその熱さも共感できるんだと思う台風
posted by まぉ at 22:25| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99639867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。