2008年04月24日

最近の好きなもの

NickelbackのFar Awayという曲るんるん
ボーカルの渋い声と切ない曲がたまらない指でOK
そしてないよりもNickelbackはPVがどの曲も本当によくできていると思うぴかぴか(新しい)特にFar Awayがいいグッド(上向き矢印)
昔見た映画「炎のメモリアル」に似ていてたまらなく好きだダッシュ(走り出す様)気にならなくてもとりあえず聞いてみるといいよウッシッシ遠距離恋愛の人になんか特におすすめしますexclamation ×2





んでもって次はAsahiスーパードライのCMexclamation ×2
最近よく流れているけれど見た人いるかな?「人生は、ビールでもっと、うまくなる。」って言ってるやつダッシュ(走り出す様)映像はビールがめっちゃうまそうに見えるしバック流れてる曲がまたいいるんるん
JIMMY AET WORLDのsweetnessって曲なんよぴかぴか(新しい)
今PVみれないみたいなんで曲だけでも↓






CM自体がホント好きで酒嫌いな人なんかはわからんと思うけど「人生は、ビールでもっと、うまくなる。」これにホント共感できるんだ指でOK
何か大仕事が終わったり打ち上げだったりの人生の節目節目でみんなで盛大に飲むビールビールたまらなく大好きですウッシッシるんるん
CMはAsahiのサイトで見れるから見てみてよ↓
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/8/tvcm_main.html


みんな毎日仕事大変だと思うけどうまいビール飲めるようにがんばろうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

posted by まぉ at 17:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

