2008年03月22日

月と星と散歩道

今日の朝に東中の校庭で獣神サンダーライガーと戦う夢を見ました(*´∀`)♪



なんでだろう?しかもけっこうリアルだったからしばらくは現実と区別がつかなかったなたらーっ(汗)




そんな今日は天気もよくてポカポカだったねるんるん昨日洗っておいた車にWAXもかけて気分は上々さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



まぁそれからは久しぶりになんも用がなかったんでま〜ったりとしとったわけですダッシュ(走り出すさま)




しかし最近はホント暖かくなったねぴかぴか(新しい)屋根で昼寝も出来るようになったからまた一つ楽しみが増えたよグッド(上向き矢印)



そんでもって今は夜のお散歩中ですぴかぴか(新しい)




カーテン開けたら月が綺麗だったんで散歩行ってきまするんるんって親に言ったら『本当にこの子は大丈夫か?』って顔をしていたけど気にしません手(パー)




真冬よりは星が見えなくなったけど気持ちいいねぇぴかぴか(新しい)あと少ししたら桜も咲いていい月夜になりそうだるんるん



ますます嬬恋が好きになってしまった一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by まぉ at 21:04| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。