2008年03月20日

なんでや!?

どうしてexclamation&question
なぜなんだ(ToT)なんであんなにモテるんだexclamation×2



あっexclamation&questionすみません説明が遅れましたねあせあせ(飛び散る汗)



『CITY HUNTER』の冴羽撩の話です手(パー)久しぶりに見たんだけどホント疑問でならないどんっ(衝撃)



なんであんな人間がモテるのだろうたらーっ(汗)



別にカッコ悪くなくむしろカッコいいんだが基本的に下ネタばかりどんっ(衝撃)口癖が『モッコリ』ですよ( ̄▽ ̄;)


やっぱあれかなギャップとかがいいのかな普段は下ネタばっかの頼り無さそうな奴なのにどんっ(衝撃)やるときはやりますみたいな(*´∀`)そんでもって実は暗い過去があるバッド(下向き矢印)それがいいんかな?


ちょっと俺もそんな奴目指そうかなるんるんでも下ネタは無理だからなぁ他のなんかないかな(。・_・?)?



とりあえずなんかギャップのある男でも目指すかダッシュ(走り出すさま)


posted by まぉ at 21:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90266476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。