2008年02月29日

バカでいれたら楽なのに

人は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうが大きいという。



その通りだexclamation×2そんなことは誰だってわかるよ未来はわかんないんだからやらないよりやったほうがいいダッシュ(走り出すさま)そういうことだろ手(パー)



でもさ、もし先がわかるならどうする?
負けるとわかっていても戦うか?
断られるとわかっていて告白するか?
死ぬとわかっていて生きるのか?



まぁ大袈裟に言い過ぎたけどさ手(パー)難しいよバッド(下向き矢印)



何が言いたいかっつうと今日俺は行動せずに後悔したってことよバッド(下向き矢印)ただ行動してもダメだというのがわかっていた状況なんだがねたらーっ(汗)



あの時ちゃんと言えばよかったのか?
そうすりゃ今より後悔しなかったか?
どうなんよ神とやら?まぁ道は一本だダッシュ(走り出すさま)過去は変えられん



そう思っても後悔ってやつがネチネチと俺の心をズタズタに引き裂くどんっ(衝撃)イライラするむかっ(怒り)



大学入るまでは考えるより行動だったのにバッド(下向き矢印)なんでこんなふうになったんだろう(-_-)



大人になるってこういうことか?それなら単純なバカいたかったよ手(パー)



たいと山で遊んでた時が懐かしいな・・・・・・。
posted by まぉ at 19:57| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

