2008年02月15日

白馬へ

白馬です。。。



白いお馬さんと書いて白馬ですぴかぴか(新しい)
White Horseと書いて白馬です
そうです長野県は白馬村へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



理由は簡単ひらめき
昨日の夜寝る前に親父がお得意のいきなり出掛けます発言exclamation×2



それは夕飯のことだったが親父がボソッと『白馬か・・・・』と言ったのを覚えている。



そして寝る前に一言『明日白馬行くから用意しとけ』











( ̄□||||!!





父さん(ToT)
僕の予定は気にしてくれないのですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)そして急すぎますあせあせ(飛び散る汗)まぁ久しぶりにスキーしたかったからいいけどさるんるん



そんなわけで行ってきましたが白馬はこれで三度目かな?インカレと白馬少年かどんっ(衝撃)今日は五竜でも47でもなくて八方尾根で滑ってきましたよんダッシュ(走り出すさま)



長野オリンピックがあった場所ですねひらめきあれからもう10年もたつんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皇帝アルベルト・トンバの最後のレースぴかぴか(新しい)今でも思い出すねまぁ優勝ってかDFだったけど小6の俺はそれでも心打たれるものがあったな。。。



そんな思いもあってオリンピックコース滑ったんだけど・・・



感想は『めっちゃ急ですやん(;´д`)』やっぱワールドクラスはレベル違うわあせあせ(飛び散る汗)あんなとこを生身の人間が時速100キロ越えるスピードで滑んだべexclamation&question化け物だなたらーっ(汗)絶対精神異常者だよ


まぁそんな感じの一日だったわけでするんるん親父と久しぶりに二人で滑ったのも楽しかったしグッド(上向き矢印)やっぱスキーはいいねぇ



誰かenjoyスキー・スノボー旅行に行かないかい?



てか『銀色のシーズン』ってあるじゃん?あれって白馬で撮影したらしいんだけどどんっ(衝撃)去年親父はそれをみてたらしいたらーっ(汗)



なぜ教えてくれなかったのですか父上(ToT)
posted by まぉ at 20:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84176923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。