2008年01月26日

そんな日もあるさ

引退レースを終えて一週間ほどがたちましたダッシュ(走り出すさま)


まぁなんだかんだで忙しい毎日を送ってるわけですがあせあせ(飛び散る汗)なんだか充実感は得られないようでたらーっ(汗)



何をやっていても実が入らないというか満足ができないバッド(下向き矢印)まるで失恋をしたときのように胸にポッカリと穴が空いているような



どうやら俺のなかでスキーというものはあまりにも大き過ぎたようですがく〜(落胆した顔)



まぁスキーできなくなった訳じゃないんだけどやっぱレースとは違うらしいあせあせ(飛び散る汗)



100分の1秒を争う世界で1年の全てをたった数分のためだけに過ごすダッシュ(走り出すさま)もうそんなこともできないわけでバッド(下向き矢印)


はぁ(--;)
しばらくはこんな感じのようです。



なんか満足感を得られるようなものないかな?
posted by まぉ at 22:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

