2008年01月17日

思いは思い出に...絆は永遠に

今日をもって学生スキーを引退します。



最後のインカレを妙高高原で終われたことはとても運命を感じさせるものでした


俺たちの初めてのインカレも妙高だったんです....



三年前たくさんの涙を流したのは今でも忘れられないもので二部降格という現実を受け入れることができずに立ち尽くす俺たちに先輩たちは沢山の思いを伝えてくれました。



一部昇格への思い、四年間の様々な思い、悔しさそういったものを受け継ぐことで始まったインカレも四年目へ



スピード系の二種目に出場したけれどSGはポイントをとれずGSにいたっては転倒し怪我をしたことで他のみんなのサポートをろくにできず沢山の迷惑をかけたと思いますバッド(下向き矢印)



そんな俺の怪我を心配してくれたり代わりサポートへ行ってくれたりと後輩たちには本当に感謝ですぴかぴか(新しい)



そして四年生の翼、マツ、たっちゃん



結局最後のインカレに来たのは俺たち四人だったけどこれでよかったと思う。



翼とはたくさん色々な話をしてお互いの気持ちや考えを伝えて本当にいいライバルであり心友だと思うるんるん『翼に負けないようにexclamation×2』この目標というか気持ちがあったから四年間アルペン競技を続けられたんだ本当にありがとう



たっちゃんは隣の部屋どうしで一緒に飯食いに行ったり音楽とか車の話したりでとりあえず色々なことではしゃいで笑ってたな
俺の家に泊まりにきたこともあったいねダッシュ(走り出すさま)今年の夏もまた遊ぼうねるんるんたっちゃんも大切な心友ぴかぴか(新しい)



最後にマツるんるん
マツは喧嘩したこともあったけどそれはお互いが本音をぶつけ合ったことだから今では本当に良かったと思うぜいひらめきなんだかんだでふざけあって一番遊んだのはマツだもんね(o≧▽゜)oまた湘南行って迷子になったり釣り行ったりしようぜぴかぴか(新しい)大切な俺の心友ぴかぴか(新しい)



思ったことを書いてたからなんだからわけわかんないかもだけどたくさんの人に感謝しています。スキーをさせてくれた両親、支えてくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました



たくさんの思いは思い出へ俺たちの絆は永遠へと....

国士舘大学競技スキー部で過ごせた四年間と引退できたことを感謝します。



ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:31| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。

また、会いましょう☆
Posted by ゆーすけ at 2008年01月19日 02:00
>ゆーすけ
ありがとう指でOK
二年間だったけど楽しい思い出がたくさんできたよるんるんこれからのスキー部を頼んだぞウッシッシexclamation×2がんばれパンチ
Posted by まぉ at 2008年01月19日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79099763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。