Silent Nightぴかぴか(新しい),夢にときめけ明日にきらめけ by川藤幸一" />

2007年12月24日

ぴかぴか(新しい)Silent Nightぴかぴか(新しい)

どうお過ごしですか?


今日は全国的にも雪が降ってWhite X'masとかになってるんかね?



俺はスキーに行ってたんだけどまさにWhite X'masだったよ雪そうホワイト....ホワ...ホワ...ホワイトアウトexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



雪降りすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)前がまったく見えないからどんっ(衝撃)サンタさんも玉突き事故でドーンのドゥーンだよたらーっ(汗)



んで午後は従兄弟の子供にX'masプレゼントを持っていったのさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)子供はホントかわいくていいねぴかぴか(新しい)
今年はスキーを教えてくあげたいね台風



さてさて来年はスキーもしてないんだからなにしてんだろ?とかあの人は今なにしてるのか?なんて考えながらね今日は寝たいと思います眠い(睡眠)



とか言って明日『彼氏できたexclamation』とかメールがきてドゥーンだったりして



明日もスキーやるぞーexclamation×2
今度こそグラブヘリを完成させてやるぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 22:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74478128

この記事へのトラックバック
×

