2007年12月23日

明日の

おはようございま〜すぴかぴか(新しい)


北海道から帰ってきて荷物もそのままに寝てしまった黒岩です手(パー)



やはり移動→フェリー→移動ってのは疲れるもんですねたらーっ(汗)総移動時間(富良野から実家まで)を計算したら29時間ほどあせあせ(飛び散る汗)



まぁそれは置いといて明日からについてですダッシュ(走り出すさま)


明日からの24日、25日と予定が奇跡的に空いているわけですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


















ごめんなさいm(__)m
嘘をつきましたバッド(下向き矢印)本当は一月十日まで予定がありませんあせあせ(飛び散る汗)


なので少しだけ考えてみましたひらめき



1.地元のスキー場に滑りに行く(表万座)


2.地元のスキー場に滑りに行く(鹿沢ハイランド)


3.地元のスキー場に滑りに行く(軽井沢スノーパーク)



4.奇跡よ起これexclamation&questionいや起こすぴかぴか(新しい)燃えろ俺のコスモexclamation×2ペガサス流星拳爆弾



結局スキーしかないんだよ俺には




奇跡を信じて電話してみようかどんっ(衝撃)
















母校の先生にひらめき
そうすれば明日からポール練習できるかもしれないしexclamation&question誰か嬬恋くるって人がいたら連絡ちょ〜だい台風



そういえば昨日の夜にはなかった雪が今日の朝には積もってるんだけどやっぱり俺は雪男なのかexclamation&questionどうやら北海道からもってきたみたい



ではまた手(パー)
posted by まぉ at 10:58| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。