Last Nightぴかぴか(新しい),夢にときめけ明日にきらめけ by川藤幸一" />

2007年12月19日

ぴかぴか(新しい)Last Nightぴかぴか(新しい)

最後の夜夜



スキーレーサーを引退してしまえばもう北海道へくることなんてないだろうと思うたらーっ(汗)



しかし将来彼女ができたら絶対に北海道へ連れてきてやろうと思うダッシュ(走り出すさま)この大地は来たものしかわからない感動がたくさんあるからね


富良野プリンスか.....二人分ためるにはがんばらなきゃだなあせあせ(飛び散る汗)いやその前に彼女ですよねバッド(下向き矢印)道は険しいようですもうやだ〜(悲しい顔)



さてさてスキーの調子は徐々に上がってきてるし本州に帰ったら仕上げ段階へと移行したいと思いますダッシュ(走り出すさま)



明日は練習後に札幌付近へ移動し後輩(あっくん)の家に一泊して明後日に小樽からフェリーで帰る予定であります札幌は東洋大も行くらしいから会えれば一緒に飲んでみたいねビール



ほんじゃま富良野の綺麗な夜景を心に刻んで眠りたいと思います眠い(睡眠)



今度くるときは絶対に彼女と来てやるからなexclamation×2チャペルコンサートを一緒に聞くんだいるんるん



さらば〜
富良野〜手(パー)
posted by まぉ at 21:42| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ、まよ
Posted by まよ at 2007年12月20日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

