exclamation×2exclamation×2,夢にときめけ明日にきらめけ by川藤幸一" />

2007年12月02日

やばいぞKUROIWAexclamation×2exclamation×2exclamation×2

いったい何をやっていたんだ俺はexclamation×2exclamation×2exclamation×2



合宿のため実家に帰るのに用意をしなければいけないのにどんっ(衝撃)朝起きて『今日は天気がいいなぁ眠い(睡眠)』とか寝惚けながらドライブに出掛けてしまった



ただ今アパートに帰りながら公開していますたらーっ(汗)明日は用意しなければなのに学校行ったりと用事がてんこ盛りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



助けてサンタさん(ToT)
どうか俺に時間をプレゼントしてくださいバッド(下向き矢印)



こうなったら最終兵器『車へポンポン投げ込め』を発動するしかないようだな文句は言わせないぜどんっ(衝撃)
結局大変なのは俺なんだからな・・・(--;)



それより実家帰るのに俺の車まだノーマルタイヤなんだけど平気なのかなたらーっ(汗)



嫌だよ途中でツルツルドカーンexclamation×2で今日から俺はサンタさんみんなを天国の方から見守ってるよぴかぴか(新しい)とかなったら(TT)



帰りに草津に板を持ちに行くんだけど雪は大丈夫なんですかね?



まぁとりあえずはアパートに帰んなきゃだなてかなんで八王子バイパスはこんなに渋滞なんだよむかっ(怒り)
腹減ったしバッド(下向き矢印)もう心が折れそうだよ・・・
posted by まぉ at 18:29| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会決めといて!
あ、おれ31日はダメだから手(パー)
Posted by ポテンシャル花井 at 2007年12月03日 22:56
>エキサイティング田中
日程は決めてやるがお前は呼ばないよあっかんべー手(パー)

てか31日ってことは毎年恒例のあれに行けないってこと?
Posted by まぉ at 2007年12月03日 23:12
ちょっとヤボ用で一人淋しく新年を迎えるよ晴れ
他のみんなによろしく言っといて。
Posted by クリーミー栗山 at 2007年12月04日 14:58
>サンシャイン桜井
彼女以外の理由は認めないよ手(パー)ちゃんとこれない理由を説明しなさいダッシュ(走り出すさま)
Posted by まぉ at 2007年12月04日 15:09
そうそう彼女!
Posted by エグゼクティブ小林 at 2007年12月05日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

