2007年11月10日

最近を書いてみる

先月の31日に群馬へ帰ってみるダッシュ(走り出すさま)しかし実家ではなく先輩の家に居候となり昼はイベントの手伝いるんるん夜は電気系統のバイトという感じで過ごしてみるどんっ(衝撃)



そして今月3日にスキーのイベントのお手伝いぴかぴか(新しい)佐々木明さんを呼んでのトークショー的な感じでした



色々と話を聞けておもしろかったぴかぴか(新しい)ただ直接話せたのは数分でそんな暇があるなら仕事しろみたいなね


不器用で迷惑ばかりかけていた自分に優しくしてくれた先輩やビックリバーのみなさんには本当に感謝ですありがとうございましたぴかぴか(新しい)



そんで東京に戻ってきたら卒論出したり練習したりなんだかんだで忙しくて日記を書く暇もなかったわけですたらーっ(汗)まぁ結局はいいわけなんだけどね



しかし群馬は楽しかった俺も歳をとったら先輩たちのようなあんな友人関係を築いていきたいねるんるん



明日はいよいよ楽しみにしていた釣に出掛けます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)めっちゃ楽しみいったいどんなファイトができるのかexclamation×2


それじゃまた明日ね手(パー)
posted by まぉ at 23:28| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65759784

この記事へのトラックバック
×

