2009年06月22日

やりました!第二位!!

やったー♪ヽ(´▽`)/
今月の残業ランキング速報で第二位をとりました



今日の仕事終わりUDに肩をポンと叩かれ『まおちゃんおめでとうぴかぴか(新しい)今月のランキング第二位ですがんばってるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って言われちゃいましたー(長音記号2)台風



ヒャッホーイ(≧∇≦)



うっれし〜なぁこれからもいっぱい残業して今度こそは一位獲るぞ・・・ってなんでやねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2



おめでとう違うexclamation×2毎月こんな残業してたらいつか発狂してしまうわ( ̄□ ̄;)!!てか俺のシフトの作り方安易すぎるってたらーっ(汗)




まお=体格良い=体力ありそう=肌黒い=残業いけるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってな感じだろうなどんっ(衝撃)安易すぎ



だから仕事ができるとか使える的な感じではないのに忙しい時に投入される俺たらーっ(汗)毎日大変です




まぁなんだかんだと文句はたれてますが仕事は意外と楽しく気楽に自由にやってまするんるんやっぱ再生事業ってやつはおもしろいね台風



なかなか近況報告できませんがまおらしく生きてますから大丈夫です手(チョキ)



それじゃまた手(パー)
posted by まぉ at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122028029

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。