2009年01月16日

変わらないあいつ

どうも黒岩です。
みなさん金曜の午後をどうお過ごしですかー(長音記号2)台風



俺は久しぶりに地元友達のシュウが仕事が休みだと言うことなんで買い物をしておりましたよダッシュ(走り出すさま)



二人とも時間なかったんでどんっ(衝撃)あんまり話す時間なかったんですけどたらーっ(汗)まぁあいつはいつまでも変わんないですわー(長音記号2)台風地元のみんなに会いたがってたんで今度飲み会でもしてやりましょビール




さて今日の夜は同期となる仲間と飲み会ですわビール参加人数九名のうち男は俺一人




やべっあせあせ(飛び散る汗)完全アウェーだぁexclamation&questionガールズトークついてけっかなたらーっ(汗)こういうときチャラ男の能力があったらexclamation×2




・・・いやあれはウザいからいらないかたらーっ(汗)とりあえずガンバってきまっしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まぉ at 15:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

