2008年12月22日

パーティーはみんなでやるから楽しい!!

どうも〜手(パー)
みなさん今日はどう御過ごしですか?俺は今からクリスマスパーティーへ出掛けますダッシュ(走り出すさま)




というのもですね台風
来年の就職先の星野リゾートとJTBがコラボして合同コンパ・・・合同コンペをやるってことでぴかぴか(新しい)同じ旅行業界としてどうヤバくしてくかexclamation×2的な話しをしてるらしいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




んでお昼くらいから夕方で終わるから企画だと思っていた俺は私用で行けないから落ち込んでいたんですばいバッド(下向き矢印)




したら島根の玉木宏と呼ばれている同期から二次会でクリパクリスマスぴかぴか(新しい)をやるとの新情報がexclamation&questionまぁ本当は俺の勘違いで二次会の部分のメールを読んでなかっただけなんだがねたらーっ(汗)




まぁそんなこんなで今は会場に向かっているわけですがダッシュ(走り出すさま)知り合いは五人くらいしかいないらしいどんっ(衝撃)




星野リゾートはリゾートと旅館に別れていて俺は旅館なんだけど台風同期は20人くらいで今日は5人くらいしかこないバッド(下向き矢印)




そしてリゾートの同期はけっこう人数いるのだが誰一人として知らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そしてそしてJTBの知り合いに東京支店の人数を聞いたらかなりいるらしいexclamation×2exclamation×2exclamation×2ということは約9.5割は知らない人ばかりどんっ(衝撃)




そんな戦場へ極度の人見知りな俺が投入されたらどうなってしまうのかexclamation×2exclamation×2exclamation×2




嘘ですたらーっ(汗)全然人見知りじゃないですどんっ(衝撃)会って30分もすれば昔からの知り合いかのようにフレンディーになれる自信がありますぴかぴか(新しい)




しかし綺麗な女の子or可愛い女の子の前では全然喋れなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)そんなシャイボーイな一面も持っています(〃ω〃)




俺の声のトーンが低いときは緊張でガッチガチになっていてカッコつけようとしているからですexclamation×2なんとなく身に覚えのある方もいるでしょう




そして今も緊張しているからダラダラと意味不明な文を書いているんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



うわぁぁぁゎゎーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
いったい俺はどうなってしまうのかexclamation×2詳細は後日お知らせしたいと思います



ではでは行ってくるぞぃダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 17:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。