2008年12月20日

儚くも永久のカナシ

ハンズ終わったぁぁああexclamation×2短かった(T0T)もっと働きたかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)めっちゃ楽しかったるんるん




そんな職場でした。。。
そう思えるってとっても幸せなことですよねぴかぴか(新しい)




みなさんとっても優しい人ばかりでグッド(上向き矢印)最後にお菓子いっぱいもらいましたプレゼントもう涙で前が見えません(T0T)一緒にスキー行こうって約束もしたしるんるん




ちなみに今ハンズ二階ではクリスマスと共に『北海道スイーツフェア』をやってますexclamation×2ROYCE'の生チョコやバターサンドなど様々なスイーツを揃えておりますぴかぴか(新しい)期間は24日までですどんっ(衝撃)あと少しで終わってしまうからお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



俺も近日中に買いに行こうと思ってますからダッシュ(走り出すさま)一緒に行くと安くなるかもよるんるん



まぁそんな感じで台風この1ヶ月を楽しく充実したものにしてくれたハンズ2フロアの方々には感謝ですねぴかぴか(新しい)



来年からは俺も接客業だし色々と勉強させていただきましたグッド(上向き矢印)俺ってネコ被るのうまいしあんまり怒らないから意外と接客業向いてるかもしんないなグッド(上向き矢印)



さ〜てダッシュ(走り出すさま)
明日から何しよっかな台風
posted by まぉ at 23:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。