2008年12月12日

己の居場所は己で作るもの!!

毎日が楽しいなんて、毎日が楽しくないのと同じ。










衝撃的な言葉だどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ただよく考えるとそんな気がするたらーっ(汗)気がするだけかたぶん本当の意味は理解してないがとりあえず衝撃的だったexclamation×2




そうなんだよexclamation楽しことがあれば同じくらい辛いことがあるのが人生なんだし台風


日は昇れば、沈む。

明かりを照らせば影ができる。

光があれば闇がある。

陰と陽

表と裏

出会いと別れ




そう楽しい出会いがあれば同じように悲しい別れがある。




そして今日俺は・・・









何もなかった台風



いや別れはあったなたらーっ(汗)
棚の角に指引っ掻けて皮と肉をチョビッと持ってかれた商品に血が飛ばなくてよかったよどんっ(衝撃)




とりあえず俺が言いたいのは『毎日楽しく過ごせりゃいいじゃん』と言ってる人はたいてい毎日を楽しく過ごしてないexclamation×2
posted by まぉ at 19:19| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111117465

この記事へのトラックバック
×

