2008年12月02日

今日も明日も来年の今頃も

生きてるってな〜んだろ?生きてるってな〜に?


ふ〜(-。-)

どうしたのお兄ちゃん?ため息なんかついてexclamation

あ〜テリーちゃんいたのそりゃため息だって出るよ
今日もクリスマスクリスマス
明日もクリスマスクリスマス
たぶん来年の今頃もクリスマスクリスマスどんっ(衝撃)毎日毎日同じことの繰り返しでなんだかお兄ちゃん生きてる気がしないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











まぁそんなテリーとドリーてきな気分の今日なわけです(* ̄3 ̄)♪




最近『井上ジョー』にはまってます台風歌手ですカラオケ



彼の売りは『全部自分でやっちゃいましたグッド(上向き矢印)



その通り作詞から作曲まで手掛けているそうで台風作曲もギターやドラム、ベース、アレンジととにかく全部やってるらしいるんるん



スピード感のある曲から雰囲気のいいバラードまでやってのける彼はいい今度聞いてみて台風
posted by まぉ at 19:08| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

