2008年11月08日

母ちゃんの手料理が一番暖かい!!

こらーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
部活帰りの高校生exclamation×2exclamation×2exclamation×2
きさまらコンビニなんぞで買い食いしてんじゃねぇどんっ(衝撃)


しかもカップラーメンだと(*`Д´)ノ!!!君達は家に帰れば母ちゃんの暖かい飯が食えるでしょ(T0T)


卒業して就職なり進学で一人暮らしでもしたらもうほとんど食える機会なんぞありはしないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そりゃ自分で作っても暖かいさけどな『暖かさ』が全然違うんじゃいexclamation&question



そんなことを冬が近付くにつれて感じずにはいられない今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 18:07| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

