2008年10月26日

子供にはわかりやすい名前を

俺の名前は覚えやすい気がする台風二文字というのもあるしダッシュ(走り出すさま)男で珍しいや見た目と名前のギャップがかなりのインパクトをあたえるようだどんっ(衝撃)



というのも最近よく『初めまして麻央です。』と言うのが多いからだ来年から一緒に働く仲間やGirlsバーの店員さんとかね台風




ここで言っておきたいのは『Girlsバー』とは綺麗なお姉さんがドレスを着て一緒にお酒を飲むとこじゃありませんよexclamation×2普通のバーで店員さんが全員女の人ってだけですバー



そんなこんなで『まおでするんるん』って名乗るのだがexclamation&questionほぼ9割の人が『まおちゃん』と返答されます



見た感じ『ちゃん』いらなくねたらーっ(汗)どう見たって小っさいプロレスラーだよどんっ(衝撃)まぁ別に嫌じゃないからいいんだけどねグッド(上向き矢印)色々と呼ばれるのはけっこう楽しいし台風


そんなわけで今日は自分の名前の特殊性について考えてみましたダッシュ(走り出すさま)




そうそうひらめき
俺がなぜ『麻央』になったかというとダッシュ(走り出すさま)これは諸説色々とあるのだが(-o-;)




母は『大地麻央』さんが宝塚時代に男性役をしていてとても綺麗で格好良かったからでたらーっ(汗)



父は真の男になってほしくて『真男』としたがあからますぎて『麻央』になったとかたらーっ(汗)



最近では俺がまだお腹にいたとき姉がお腹に向かって『まーちゃん』と言ったからやどんっ(衝撃)



麻袋のように強くグッド(上向き矢印)たくさんの人の中心、中央でいられる人になれるようにだとかホントもう色々あるようですたらーっ(汗)



まぁそれだけ一生懸命考えていてくれたというでしょうダッシュ(走り出すさま)ありがたいことです



さて台風皆さんは自分の名前の理由を知っていますか?知らない人は聞いてみると以外とおもしろいかもしれませんよるんるん
posted by まぉ at 18:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108641270

この記事へのトラックバック
×

