2008年10月25日

俺たちは白でも黒でもない!

いつか二人で行きたいね。雪が積もる頃に・・・

生まれた町のあの白さをあなたにもみせたい。



いい歌だねるんるん雪国の人が都会に出てきたら一度は歌ってみたくなる曲だなグッド(上向き矢印)



ああ何の曲かって?そりゃもちろんGLAYの『Winter,again』だよ台風懐かしいでしょぴかぴか(新しい)



そうそう何で『GLAY』か知ってる?

『俺たちは白(ポップ)でも黒(ロック)でもない、灰色(GLAY)だexclamation×2』って言ったらしいんよ(* ̄∇ ̄*)



まぁ言いたい事はわかるけどたらーっ(汗)もうちょっと何か他の表現があったのではどんっ(衝撃)と思ったことなんて一度もありません(o≧▽゜)o



さてそろそろ冬が雪がスキーがやってくるね雪遠く離れてしまったスキー仲間との約束

『また雪のうえで会おう』
この約束を果たすために今年もがんばんないとなるんるん
posted by まぉ at 19:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

