2008年10月14日

走り続けてこそ人生

今日は晴れて気持ちがよかったんでグッド(上向き矢印)綺麗な夕陽を見たくて多摩川まで走りに行ってきた



体育の日だからとか安易な考えじゃないよふらふらどんっ(衝撃)



しかしねぇバッド(下向き矢印)なから疲れたよ( -。-) =3



でもちゃんと走り続けたぞグッド(上向き矢印)一回も歩かずに行けたるんるんそれだけで満足じゃぴかぴか(新しい)



そうそう途中で成城を通ったんだけどあそこの富豪地区と思われるとこはやばいねどんっ(衝撃)



家でかexclamation×2
家から道まで遠っexclamation×2
ここは高級車の展示会かexclamation×2


そんな感じたらーっ(汗)みなさんが想像しているような富豪があそこには実在してますよあせあせ(飛び散る汗)


そして友達と話したんだけどスキー部の監督が成城に住んでいるらしい家そんでもって監督は一日休みが二年に一度というほど忙しいお方でどんっ(衝撃)スポーツ医学界ではトップと呼ばれるようなお方なんですあせあせ(飛び散る汗)



間違いねぇexclamation×2この富豪地区に住んでいるはずだexclamation×2exclamation×2exclamation×2今度ぜひお邪魔させてもらいたいもんだ台風



あんなとこに住める人は人生を走り続けてきた人達なんだろうなダッシュ(走り出すさま)そして今も走り続けているんだろうなグッド(上向き矢印)


俺もいまから走ったら間に合うかな?真っ直ぐ行けるかなどんっ(衝撃)まぁとりあえず目標は高く行かなきゃなグッド(上向き矢印)



『走り続けてこそ人生』疲れたら少しだけ休めばいいけどまた走り出そう
posted by まぉ at 00:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

