2008年10月02日

明日...旅にでます。

なんてうっそ〜ん(≧∇≦)旅ってなによ台風まぁちょいと出かけるのは本当だけどダッシュ(走り出すさま)



今日は晴れてていい具合に涼しかったじゃん台風こんな日に浅間の麓を走ったら最高だよねぴかぴか(新しい)



んで明日も晴れるみたいだから代わりにチャリか歩きでプチ旅に出ようかと思ってねグッド(上向き矢印)



とりあえずどこに行くかな台風今年は海とか行ってないから鎌倉とか行ってみようかなダッシュ(走り出すさま)世田谷からどんくらいで着くんだべ?50キロくらいならがんばれるとおもうんだけどたらーっ(汗)



それとも長野に巨峰でも食べに行くかな(*´∀`)♪なんつってね手(パー)



俺の家に来いよexclamation×2なんて人がいたら行きますよダッシュ(走り出すさま)ただ限度はあるがね










てか今から行っちゃうおうかなexclamation×2なんか気持ちいい夜だしグッド(上向き矢印)



あ〜なんか一人ですっげぇ楽しくなってきたるんるん



誰かが言っていた...
『この世界のすばらしさを知ってしまったら、寝ている時間さえもったいない』


exclamation楽しいです
posted by まぉ at 22:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107487066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。