2008年09月27日

夜風に吹かれ....

最近は空気が冷たくなってきて秋だね夜に走っていて風が吹くと微かに冬の匂いもしてくるかなダッシュ(走り出すさま)



この匂いってのはウィンタースポーツやってる人なら分かりやすいと思うけど雪本当に匂うのでなく感じるというのが近いかな台風冬の朝練とか夜のコントレに近いですダッシュ(走り出すさま)



俺はこの匂いがけっこう好きでねるんるんあと少しでスキーができるんだなぴかぴか(新しい)ってワクワクしてくるんですよグッド(上向き矢印)やっぱ夏より冬のほうが好きだな〜



今年も綺麗な雪に会えるのが楽しみですぴかぴか(新しい)さてこれから地元の仲間と飲み会ですビール走ってきてシャワーを浴びたらめちゃくちゃ眠いけどたらーっ(汗)朝までがんばりたいと思います台風それではまた手(パー)
posted by まぉ at 20:45| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

