2008年09月19日

青春の雨

ONE☆DRAFTがまたいい曲出しちゃったよ(T0T)



『青春の雨(ナミダ)』
ちょうどよく嬬恋に帰る電車で聞いているんだけどるんるんあの頃を思い出させてくれるんだ・・・









悔しさが残って
誇れない歯痒さに怒って

やりきれない想いに転んで生まれた涙に皆喜んで

あの頃の青春に戻って
変わらない程 君を想って
『次の道では
今度こそ!』って...



いや〜
高校の時を思い出すなぁ台風


砂に書いた文字のように淡く消えそうな思いで。

岩に刻んだ文字のように強く心に残る思いで。



手を繋いで一緒に帰ったあの道...



そんなこと一度でいいからしてみたかったたらーっ(汗)学校から家まで1分だもんバッド(下向き矢印)そんなことする暇もなかったな


でもあの子に恋して...恋して?...恋してないやたらーっ(汗)スキーしかしてないや



学校行って
授業は寝て眠い(睡眠)
部活して
帰るダッシュ(走り出すさま)



そんな三年間台風
スキーで流した涙は数知れずどんっ(衝撃)恋で泣いた涙は一つもないある意味幸せだったぜグッド(上向き矢印)



まぁ話がブッ飛んでしまったがたらーっ(汗)とりあえず言いたい事は台風青春の青しかしてない俺でも色々と思いださてくれるいい曲だということなんだよるんるん



さてさてダッシュ(走り出すさま)
そろそろ嬬恋に着きますバスこの時期になるとホント時間が欲しいと思うねたらーっ(汗)いや時期とか関係なくどんだけやっても時間が足んないんだよねあせあせ(飛び散る汗)精神と時の部屋があるなら入りたいよ(--;)
posted by まぉ at 15:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106807953

この記事へのトラックバック
×

