2008年09月15日

今回の収穫

とうとう休みも終わってしまったバッド(下向き矢印)東京へ帰らなくては( ノД`)…今ならシンデレラの気持ちがすごいわかるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




しかし短い休みながら確かな収穫をしてきたぜたいが君exclamation最近マンネリ化してきたドライブに新たな光が射したぜぴかぴか(新しい)場所は軽井沢と近場だが満足してくれるだろうグッド(上向き矢印)




そうですexclamation収穫とは軽井沢で新たな遊び場を見つけたわけでするんるん最近は軽井沢といえばショッピングモールに行くかばかりでもう飽きてしまっていたのですバッド(下向き矢印)



そんなわけでどこかないかと考えてたらピンexclamationと来たんですよグッド(上向き矢印)そうモールがなかった小学生時代で軽井沢といえば旧軽銀座ですよぴかぴか(新しい)



旧軽なんてもう何年行ってないだろうたらーっ(汗)なんて思ってたらちょうどよく遊び相手が見つかってるんるん行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ちょっとレトロ感があったり教会があったりである意味新鮮な感じで遊んでこれましたグッド(上向き矢印)ただおやきを売ってる兄ちゃんがやたらウザかったがね




他にも矢ヶ崎公園に軽井沢タリアセンといっぱい行きたいとこはあったのにあせあせ(飛び散る汗)時間の関係で残念バッド(下向き矢印)たいがにJUN台風いい場所を見つけたから今度行こうなダッシュ(走り出すさま)




しかし今回の帰省で一番の収穫は新たな『特別な場所』を見つけられたことかなるんるん人はこないし絶景だしでグッド(上向き矢印)もい最高な場所だねここはいくらたいがでも連れていきませんどんっ(衝撃)遊びついでに下見をかねて見に行ったけどかなり良かったグッド(上向き矢印)




んで連れにあそこは『特別な人以外は連れて行けないどんっ(衝撃)そう彼女以外はねexclamation×2』って言ったら『じゃあ私は二度と連れてきてもらえないねバッド(下向き矢印)』とヘビーな一撃をもらいましたがめげずにもう一度連れて行けるようにがんばりますたらーっ(汗)




女性のみなさん男には一つくらい特別な場所ってのがありますからぴかぴか(新しい)そこへ連れていってもらえた時exclamationあなたは彼の・・・




彼氏がいる人は聞いてみてください台風たぶんあるはずだからダッシュ(走り出すさま)もし無かったらそれはただロマンチストでないというだけなんで気にしないでください手(パー)




さてさて来週また帰ってきますが一旦東京に戻りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)来週が終わればちょっと落ち着きますから誰か暇があったら遊びましょるんるん
posted by まぉ at 22:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。