2008年08月17日

神秘はそこに

最近ハマっているのが世界遺産のDVDを見ることTV



TSUTAYAで借りてきては夜な夜な見てるわけでダッシュ(走り出すさま)寝る前に部屋を暗くして見ているとこれはもう至高の時間になるわけでグッド(上向き矢印)世界の神秘を感じながら眠りにつく眠い(睡眠)


ああ死ぬ前に一度でいいからマチュピチュへ行ってみたい(* ̄3 ̄)♪



そうそう他にも『その時歴史が動いた』これもやばいよどんっ(衝撃)なんだろう台風どっちもナレーションの声がいいんだよなるんるんあんないい声になりたいなぴかぴか(新しい)



低いんだけど渋さのなかになにか優しさがあるっていうのかなグッド(上向き矢印)あぁ今日も夜が楽しみだぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 18:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

