2008年08月17日

紫電一閃

稲妻の名を持つ男『ボルト』まさに紫電一閃と言ったところだろうどんっ(衝撃)



あれは超人としか言いようがないグッド(上向き矢印)たぶんキン肉マン越えたんじゃないかexclamation&question



最後に横向きながら世界新てどんだけだよたらーっ(汗)真剣に走ったらどうなるのよあせあせ(飛び散る汗)まさかドーピングじゃないよねexclamation&questionそれだけは勘弁バッド(下向き矢印)



しかもボルト自身の専門は400らしいからねどんっ(衝撃)とうとう200の世界新が破られるのかexclamation×2確かベンジョンソンだっけか?もう人類史上では破られないんじゃないかとか言われてたのにあせあせ(飛び散る汗)



この調子で幅跳びとかやれば夢の9メートルとか出んじゃねぇexclamation&question



しかしスプリンターと言われる人って名前が覚えやすくていいよね台風パウエルにゲイにボルトとねダッシュ(走り出すさま)過去の人も呼びやすかったしグッド(上向き矢印)もしかしたら子供には速そうな名前がいいのかもしれないexclamation×2



そうそう紫電一閃の意味は自分で調べてね手(パー)
posted by まぉ at 00:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

