2008年08月15日

絶対負けない!

そうなんだ俺だって
やれるはずだ 意地んなって

前評判とか関係ねぇ
ダークホースでいんじゃね
全速力で頑張れ!!

誰にも負けない
決して曲げない

誰にも負けない
強い気持ちが
あったら負けない!!




こんな歌詞の歌がありますexclamation×2
エイジアエンジニアの『絶対負けない!』



そして俺はこの歌をある一人の男に届けたいどんっ(衝撃)
そいつは東京から福井までの約500キロの道のりを己の力exclamationそう自転車一つで今も走っているダッシュ(走り出すさま)一日全力で走り夜はテントを張り野宿どんっ(衝撃)あまりにも過酷すぎるバッド(下向き矢印)



一日目と二日目までは連絡もとれたがそれ以降は何もないバッド(下向き矢印)どうやら一日目は山梨のどっか山の頂上で野宿、二日目は長野と岐阜の県境で野宿をしたらしいのだがそれからがわからない・・・



ただ最後の連絡で『無事に着いたら連絡する』そう約束したんだ。
だから待っていようと思う・・・明日でちょうど一週間になる



全力で頑張れ!
絶対負けるな!


今はそれしか言えない
posted by まぉ at 16:40| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104785893

この記事へのトラックバック
×

