2008年08月13日

俺達はいつだって

どうもこんちっすウッシッシるんるん
突然ですが井の頭公園行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



修平と二人でひまだからなんかするって話になりましてひらめきチャリで行ってきましたよ自転車まぁ10キロ圏内ならチャリのほうが早いしってことでね冷や汗



んで着いたらついたでやることが小学校から変わってないたらーっ(汗)まったくもって成長しない二人ですグッド(上向き矢印)左手を空気の棒持ってるような形にして(親指と人差し指を軽くくっつけるような感じね)その上にギザギザの葉っぱを乗せてそれを右手で叩くと『パンッexclamation×2』って鳴る遊びとか(文で説明するのが難しいたらーっ(汗))草笛とかねるんるん



ホント子供の時から変わらない冷や汗でもそれが俺達らしくていいのかもしんないけどねグッド(上向き矢印)いや体が大人になったぶん前よりひどいのかもしんんないどんっ(衝撃)公共の場とかでも普通にやるしねあせあせ(飛び散る汗)写真撮ってるときも周りのおばさん達は『何してるのこの子達はむかっ(怒り)』的な目で見てたし・・・まぁそんなん気にしてたら楽しめないんでこれからもやるけどね猫2



そうそう井の頭公園に三鷹の森ジブリ美術館があるんだけどもちろん見てきてませんたらーっ(汗)あそこは男二人で行くとこじゃないなダッシュ(走り出すさま)代わりに近くのローソン行ったんだけどあそこもなかなかだよるんるん店内は常時ジブリ音楽が流れてるみたいだしグッド(上向き矢印)俺達の時は『魔女の宅急便』だったかな?まさにジブリローソンexclamation×2てな感じウッシッシるんるんひまがあったら行ってみるといいよぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 16:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。