2008年08月10日

夏 BBQ 花火大会 その代償は?

昨日の夜のこと夜
前橋花火大会に行くために朝早くに東京を出発ダッシュ(走り出すさま)お昼くらいから先輩と楽しく買い出しるんるん



そして夕方に現地に向かい先輩達と準備をし台風まだ花火は上がらないが先に乾杯して他の人達を待ちながら飲んだのさビール楽しくビールを飲んでたんだここまでは最高だったんだ・・・





それから同期や後輩達が近くまで来たというので迎えというか案内するんに待ち合わせ場所まで走ったダッシュ(走り出すさま)力いっぱい走ったexclamation久しぶりに同期に会えるから楽しみでルンルンるんるんで走ったダッシュ(走り出すさま)





神様はそんな俺に嫉妬したのかな・・・
前方から車が近づいてきて俺を確実にひくコースで向かってきたどんっ(衝撃)奴らも花火だひらめきとかいうテンションで盛り上がっていて俺が見えてなかったんだろうたらーっ(汗)





ここでひかれたらせっかくの花火を台無しにしてしまうどんっ(衝撃)と思ってさ避けたんだけど・・・その先はちょっとした藪でさ避けて安心した次の瞬間にはもう俺の左足はやられていたんだ





めちゃめちゃ痛いけど走れないことないしそのまま迎えに行ってみんなと合流るんるんそっからは花火見ながら飲んで騒いで楽しかったるんるん




ただ一つの誤算は人間信じられないほどの痛みがあるといくら酒を飲んでも酔えないんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





それから朝まで遊びまくって(* ̄∇ ̄*)始発で東京戻ってきたけど何やら電車で向かいに座る人が一瞬『うわっがく〜(落胆した顔)』ってな顔するんだけど眠いんで気にしなかったんだ台風





その原因は想像どおりに左足をみたからみたいだどんっ(衝撃)家に帰りシャワーを浴びながら初めて傷口を確認したら( ノД`)…





信じられないほどの深い傷口と自分でも引いてしまうほどの出血をしてたぴかぴか(新しい)まぁ歩くだけでも痛いからしばらくは引きこもりかなグッド(上向き矢印)でも楽しかったから全然いいやるんるん





最後にね一つ言えるのはね台風結局は人間楽しかったらどんな困難でも乗り越えられるんだよグッド(上向き矢印)普段から死ぬ覚悟さえ出来てればね以外とどんなことも楽しめるってもんよ( ̄ー+ ̄)人間て死の覚悟を決めた時が一番強いよ
posted by まぉ at 23:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104534747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。