2008年08月07日

夏 甲子園 何を思い出す?

39度のとろけそうな日
炎天下の夢
Play Ball! Play Game!

という歌でしたウッシッシるんるん
同世代や年上の方ならわかるでしょうexclamation ×2センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」ですよダッシュ(走り出す様)



なんだろう・・・夏exclamation ×2野球野球というより部活exclamation ×2exclamation ×2ってかんじだなグッド(上向き矢印)特に中学の時とかさダッシュ(走り出す様)



中坊の時なんてさなにやったらいいかわかんないからさ衝撃ただ先生のいう練習をがむしゃらにやってたじゃん?
陸上部ではただひたすらに心で「うううぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫びながら走りまくってダッシュ(走り出す様)スキー部の練習ではロード用のチャリで6キロの坂道を「うううぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫びながら全速力exclamation ×2
夏してたな指でOK



平日は陸上部走る人休日はスキー部スキーよくもまぁ休みもしないで練習してたと思うよたらーっ(汗)でもそれが一番楽しかったからなウッシッシるんるん
今じゃあちーなんて思ったらすぐコンビニで涼んじまうからなあせあせ(飛び散る汗)



ということで俺は決心しましたよexclamation ×2夏男いや熱い男いやいや暑苦しい男に戻ってやろうと思う指でOK中坊なんかにゃ負けてらんねぇーーexclamation ×2


俺はいつまでも部活野郎だーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
posted by まぉ at 15:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

