2008年07月26日

野良猫の聖地

日暮里に野良猫を見に行ってきました猫



地元仲間のたいがとしほが猫の写真を撮りたいというので行ってきたんだけど台風二人は写真の趣味があるけど俺にそんなのはないし猫アレルギーだしたらーっ(汗)



でもいたら触ってしまうというのが本能でして猫ゴロゴロとしてたら案の定腕が半端なくかゆくなったまぁでもかわいかったら満足でするんるん



んで猫がいる喫茶店でお茶を飲んで喫茶店二人は映画に行くと言うので帰ってきましたが台風玄関先でトラの野良猫がいたので最後にワシャワシャしてやりました猫



そして思ったんだあれ?これって別に日暮里に行かなくても近所で・・・でも久々に会えたので良かったですたいグッド(上向き矢印)



たいがはちょくちょく会ってますが手(パー)しほは成人式以来で本人を目の前にして言うとキモいと言われるのが相場なので言いませんでしたがたらーっ(汗)昔から大人の雰囲気を持ってたから今は綺麗なお姉さんになっておりましたよるんるん



ただね久しぶりに会った第一声が『うわっexclamation×2ヒゲが((((;゜Д゜)))』と怖がられたのがショックだったバッド(下向き矢印)もう伸ばすのやめようかな( ;∀;)



とりあえず日暮里には野良猫がいっぱいいたよるんるん
posted by まぉ at 18:03| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。