2008年07月21日

イギリスの夜

DAIGOやべー<(T◇T)>
おもしれぇ〜るんるん
オモロー



だけど悲しい過去もあるっていうバッド(下向き矢印)なんだか人間的に好きですぴかぴか(新しい)



そんな彼のバンド『BREAKERZ』新曲を聞きましたるんるんロックバンドとしてはまだこれからなのかなという印象ですが台風歌詞にただならぬ想いがどんっ(衝撃)ヤバオモローるんるん


もう二度と
恋なんてしないと誓った
イギリスの夜

その決意壊してくれる人
ずっと探して
君に巡り逢えた




DAIGOの話を聞いたことのある人はわかるでしょうあの時の想いが切実に唄われております<(T◇T)>ぜひ聞いてみてくださいダッシュ(走り出すさま)



そうそう今日は海の日ですね海なし県出身としてはあまりピンとこない感じですがたらーっ(汗)まぁ休みなんでいいとしましょう台風



ふ〜( ´,_ゝ`)
さてさて午後もエンピツ片手にがんばりマースダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 12:41| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103293031

この記事へのトラックバック
×

