2008年07月04日

この夏に

この夏に観たい映画が増えてきたexclamation×2





押井守監督の新作『スカイ・クロラ』と『20世紀少年』この二つだけは絶対に観に行きたいと思う映画





押井守監督に関しては『攻殻機動隊』『イノセンス』『人狼』とどれをとってもセンスのいい作品ばかりだるんるんなんせあの世界観がおもしろいぴかぴか(新しい)理解するには時間がかかるがわかってしまえばもう引き込まれて離れられないどんっ(衝撃)





世界観で言えば大友克洋さんも大好きだグッド(上向き矢印)『AKIRA』に『FREEDOM』キャラクターデザインだけだが『幻魔大戦』もかなりいけてると思う




20世紀少年はとりあえず『トモダチ』が今だにわからないたらーっ(汗)カツマタ君なのか?でもカツマタ君は確かexclamation&questionとか色々わかんないから映画では理解したいもんです




とまぁ楽しみは増えていくのにそれを楽しむためには試練があるわけでバッド(下向き矢印)もうホントがんばれ20代というかんじですたいダッシュ(走り出すさま)





そう宮○先生も言っていました『できるできないじゃねぇどんっ(衝撃)やるんだよexclamation×2exclamation×2』とね・・・
posted by まぉ at 23:34| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102168230

この記事へのトラックバック
×

