2008年06月30日

もう一度・・・

あなたにもう一度会いたい人はいますか?















童子−Tの『もう一度・・・』を聞いていて思ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)





もう一度だけでいいから会いたい人って誰かなと思って色々考えたけどいっぱい出てくるどんっ(衝撃)





小学生の時に転校していった友達たち(特にジョージあにぃ)中学のski合宿で一緒に練習した北海道の先輩や後輩スキー陸上部の水出先生とか台風考えれば考えるほどたくさん出てくる





でも一番はじいちゃんだなるんるんなんて言ったらいいかわかんないけどじいちゃんとの想い出は特別な気がするよぴかぴか(新しい)





父方も母方もじいちゃんは無口な人だったけどとても優しい人でさるんるん自分が子供だっからなのかもしんないけど『じいちゃん』って言うといつも笑ってくれるそれだけで嬉しかったんだよな台風





大人になって色々できるようになって恩返しじゃないけどさダッシュ(走り出すさま)何かしたいって思っても二人にはもう会えないからやっぱもう一度会いたいのはじいちゃんなんだろうなるんるん














あなたにもう一度会いたい人はいますか?





もし会うことのできる人ならこれを機会に会いにいってみてはどうでしょう?
posted by まぉ at 01:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

