2008年06月16日

6.15事件

とりあえず最初言っておきますダッシュ(走り出すさま)6月15日で23歳となりました手(パー)



そして事件はおきたexclamation×2



とりあえずよくわからない理由で呼び出され11時に新宿へむかうー(長音記号2)



新宿くらいなら歩いて行けるだろうと寝起きの俺は暴走したどんっ(衝撃)結局一時間半も歩いてぐったりだバッド(下向き矢印)



そして俺を呼び出したミユキとタイガに会う台風ここで言っておきたいのはこの呼び出しに関して俺は一切関係ないたらーっ(汗)ミユキがタイガに書類を書いてもらうというだけどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


しばらく雑談をしたあと二人が『おめでとう』を言ってくれたが・・・タイガは次の瞬間に興味のない顔をしミユキは誕生日だから飯をおごってと言い出すΣ(-∀-;)


しかしミユキはプレゼントを用意してくれたので感謝だぴかぴか(新しい)タイガに関しては期待してなかったからいいや手(パー)



結局その場は俺がおごりたらーっ(汗)帰り際に『じゃあこれからは誕生日の人がみんなを祝おう』的なことを言っていたが・・・この二人は間違いなく忘れるか知らねぇふりをし、俺からの連絡を拒否るだろう。



時間は流れタイガとキン肉マンマニアに会いに行くダッシュ(走り出すさま)こやつに限っては『おめでとう』の変わりに携帯を売り付けるという悪魔超人だどんっ(衝撃)キン肉バスターをかましてやりたいexclamation×2



最後はタイガとだいちゃんの三人で夕飯を食べレストラン朝までカラオケだカラオケここまで朝からずっとタイガと話し続けるという記録を叩き出したexclamation×2


幼稚園に入る前からの付き合いだがこんな悪友がいる俺はまぁ幸せ者なんだろう手(パー)とりあえずさんきゅ


だいちゃんは仕事を休んでまで駆けつけてくれてまじでさんきゅ♪(o ̄∇ ̄)/
11月は盛大に祝うからねプレゼント


なんだかんだと1日文句をたれてましたが・・・この先は直接言うことにしましょう



最後にひとつ言えることは『最高の仲間に出会えた』これが最高のプレゼントですねるんるん
posted by まぉ at 06:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100668487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。