2009年01月29日

左回りの時計は・・・

やっぱGacktはめっちゃかっこいいなぁぴかぴか(新しい)
『GHOST』のPVを観ながらそんなことを考えている黒岩です。


いや〜
しかしあれだね!今の日本はダメだね!!
世の中にはさいい曲がいっぱいあるのにそれがあまり知られないまま埋もれていくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こんなんじゃいかんよexclamation ×2



ということでね今回も俺の最近よく聞く(発売昨日だけどたらーっ(汗))を勝手に書きたいと思いますダッシュ(走り出す様)



『LONG SHOT PARTY』ってご存知?スカバンドなんだけど昨日『あの日タイムマシン』って曲を出したんだけど・・・まぁいい曲だことexclamation ×2



過去を思い出しながら、くじけないで今を全力で生きていく人への応援歌となっているそうでするんるん俺的には働く女性に聞いてもらいたいるんるん歌詞のメッセージ性も強くてねダッシュ(走り出す様)








笑えてるかい?自分らしく

君色に未来は染まってるかい?

左回りの時計はないけれど、時には過去を思い出して

昔の自分に元気をもらってがんばっていこうさexclamation ×2







そんな感じの曲さねウッシッシるんるん
深夜アニメの『続 夏目友人帳』ってやつのOPになってるんだけどTVまぁこれもいいよねグッド(上向き矢印)何だろうダッシュ(走り出す様)癒される感じでぴかぴか(新しい)これ見た後は気持ちよく寝れるんだよなぁ眠い(睡眠)



PVがまだ観れないんで残念だがバッド(下向き矢印)とりあえず気になったら聞いてみよっウインク指でOK

posted by まぉ at 15:45| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。