2008年12月31日

無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!!!

変であることを恐れるなexclamation×2
変とはつまりオリジナリティーだexclamation×2exclamation×2exclamation×2



そんな一年だったかなー(長音記号2)台風


一番自由であったようで、一番縛られてた気がするダッシュ(走り出すさま)


なんだろうどんっ(衝撃)とりあえず俺らしく必死に生きてきたなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よくやったオレ



おっしゃーexclamation×2
来年に向けてラストスパートだexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:47| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

パーティーはみんなでやるから楽しい!!

どうも〜手(パー)
みなさん今日はどう御過ごしですか?俺は今からクリスマスパーティーへ出掛けますダッシュ(走り出すさま)




というのもですね台風
来年の就職先の星野リゾートとJTBがコラボして合同コンパ・・・合同コンペをやるってことでぴかぴか(新しい)同じ旅行業界としてどうヤバくしてくかexclamation×2的な話しをしてるらしいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




んでお昼くらいから夕方で終わるから企画だと思っていた俺は私用で行けないから落ち込んでいたんですばいバッド(下向き矢印)




したら島根の玉木宏と呼ばれている同期から二次会でクリパクリスマスぴかぴか(新しい)をやるとの新情報がexclamation&questionまぁ本当は俺の勘違いで二次会の部分のメールを読んでなかっただけなんだがねたらーっ(汗)




まぁそんなこんなで今は会場に向かっているわけですがダッシュ(走り出すさま)知り合いは五人くらいしかいないらしいどんっ(衝撃)




星野リゾートはリゾートと旅館に別れていて俺は旅館なんだけど台風同期は20人くらいで今日は5人くらいしかこないバッド(下向き矢印)




そしてリゾートの同期はけっこう人数いるのだが誰一人として知らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そしてそしてJTBの知り合いに東京支店の人数を聞いたらかなりいるらしいexclamation×2exclamation×2exclamation×2ということは約9.5割は知らない人ばかりどんっ(衝撃)




そんな戦場へ極度の人見知りな俺が投入されたらどうなってしまうのかexclamation×2exclamation×2exclamation×2




嘘ですたらーっ(汗)全然人見知りじゃないですどんっ(衝撃)会って30分もすれば昔からの知り合いかのようにフレンディーになれる自信がありますぴかぴか(新しい)




しかし綺麗な女の子or可愛い女の子の前では全然喋れなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)そんなシャイボーイな一面も持っています(〃ω〃)




俺の声のトーンが低いときは緊張でガッチガチになっていてカッコつけようとしているからですexclamation×2なんとなく身に覚えのある方もいるでしょう




そして今も緊張しているからダラダラと意味不明な文を書いているんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



うわぁぁぁゎゎーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
いったい俺はどうなってしまうのかexclamation×2詳細は後日お知らせしたいと思います



ではでは行ってくるぞぃダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 17:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

儚くも永久のカナシ

ハンズ終わったぁぁああexclamation×2短かった(T0T)もっと働きたかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)めっちゃ楽しかったるんるん




そんな職場でした。。。
そう思えるってとっても幸せなことですよねぴかぴか(新しい)




みなさんとっても優しい人ばかりでグッド(上向き矢印)最後にお菓子いっぱいもらいましたプレゼントもう涙で前が見えません(T0T)一緒にスキー行こうって約束もしたしるんるん




ちなみに今ハンズ二階ではクリスマスと共に『北海道スイーツフェア』をやってますexclamation×2ROYCE'の生チョコやバターサンドなど様々なスイーツを揃えておりますぴかぴか(新しい)期間は24日までですどんっ(衝撃)あと少しで終わってしまうからお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



俺も近日中に買いに行こうと思ってますからダッシュ(走り出すさま)一緒に行くと安くなるかもよるんるん



まぁそんな感じで台風この1ヶ月を楽しく充実したものにしてくれたハンズ2フロアの方々には感謝ですねぴかぴか(新しい)



来年からは俺も接客業だし色々と勉強させていただきましたグッド(上向き矢印)俺ってネコ被るのうまいしあんまり怒らないから意外と接客業向いてるかもしんないなグッド(上向き矢印)



さ〜てダッシュ(走り出すさま)
明日から何しよっかな台風
posted by まぉ at 23:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

アイヲクダイサ

ただただいい曲でするんるん

ONE☆DRAFTの曲数はまだ多いとは言えないけど全部いいダッシュ(走り出す様)

「フルサト」「青春の雨」特にこの二曲は指でOK

今日はこれだけを伝えたいぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 13:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

己の居場所は己で作るもの!!

毎日が楽しいなんて、毎日が楽しくないのと同じ。










衝撃的な言葉だどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ただよく考えるとそんな気がするたらーっ(汗)気がするだけかたぶん本当の意味は理解してないがとりあえず衝撃的だったexclamation×2




そうなんだよexclamation楽しことがあれば同じくらい辛いことがあるのが人生なんだし台風


日は昇れば、沈む。

明かりを照らせば影ができる。

光があれば闇がある。

陰と陽

表と裏

出会いと別れ




そう楽しい出会いがあれば同じように悲しい別れがある。




そして今日俺は・・・









何もなかった台風



いや別れはあったなたらーっ(汗)
棚の角に指引っ掻けて皮と肉をチョビッと持ってかれた商品に血が飛ばなくてよかったよどんっ(衝撃)




とりあえず俺が言いたいのは『毎日楽しく過ごせりゃいいじゃん』と言ってる人はたいてい毎日を楽しく過ごしてないexclamation×2
posted by まぉ at 19:19| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

9頭の戦士

サンタのソリを引っ張るトナカイ

ダッシャー(Dasher)
ダンサー (Dancer)
ブランサー (Prancer)
ヴィクセン (vixen)
ドンダー (Donder)
ブリッツェン (Blitzen)
キューピッド (Cupid)
コメット (Comet)
ルドルフ (Rudolph)
↑真っ赤な鼻の彼


以上の9頭が一年に一度のクリスマス戦争で奔走する戦士たちだexclamation ×2


まぁそれだけなんだけどねたらーっ(汗)
この時期にしか使えないプチ情報でしたダッシュ(走り出す様)


次回『サンタは実はサタンだったexclamation ×2exclamation ×2
posted by まぉ at 18:03| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

LALLAPALLOOZA!!!

LALLAPALLOOZA!!!
(ララパルーザとは衝撃のような派手なパンチのことを言うらしい)




今日の休憩中ダッシュ(走り出すさま)
社員の人が『黒岩く〜ん台風最近はまってるんだけどこれ面白いから読んでみなよるんるんってマンガを手渡された本




『はじめの一歩』





読んだことあるよexclamation×2
高校ん時の授業の教科書だったからexclamation×2exclamation×2
いや教科書は言い過ぎたけどたらーっ(汗)そんくらい読んでたよexclamation×2exclamation×2exclamation×2



とは言えないのでたらーっ(汗)手渡されたのを読んだのが・・・




『LALLAPALLOOZA!!!』
全日本フェザー級タイトルマッチ 千堂VS一歩




やっぱハンパねぇ(ToT)!!!


最後のリバー→ガゼル→デンプシーロールとか完全に千堂は死ぬだろexclamation×2顔なんてぐっちゃぐちゃになってもおかしくないないのにどんっ(衝撃)




それなのに『最後まで見なアカン・・・俺を倒した男を』




千堂ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2o(T□T)o




あんた男だよ
いや漢だよ
浪速の虎 ロッキーは伊達じゃないんだなどんっ(衝撃)



しかし社員さんは30代の男の人なのにこの歳まで一歩を読んだことがないとは


『バキ』に『一歩』に『ドラゴンボール』あと『銀魂』は男のバイブルだろexclamation×2



そのほとんどを読んだことないらしいしたらーっ(汗)とりあえずBOOK・OFFから始めましょとは言っといたけど台風



やっぱ俺と正反対の勉強を一生懸命やってきた人達ってのはマンガなんて読まないのかな?



節度をもって読めばけっこうバカにできないと思うけどなぁ台風




まぁとりあえずはじめの一歩やべぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2ってことだねるんるん
posted by まぉ at 18:45| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

今日も明日も来年の今頃も

生きてるってな〜んだろ?生きてるってな〜に?


ふ〜(-。-)

どうしたのお兄ちゃん?ため息なんかついてexclamation

あ〜テリーちゃんいたのそりゃため息だって出るよ
今日もクリスマスクリスマス
明日もクリスマスクリスマス
たぶん来年の今頃もクリスマスクリスマスどんっ(衝撃)毎日毎日同じことの繰り返しでなんだかお兄ちゃん生きてる気がしないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











まぁそんなテリーとドリーてきな気分の今日なわけです(* ̄3 ̄)♪




最近『井上ジョー』にはまってます台風歌手ですカラオケ



彼の売りは『全部自分でやっちゃいましたグッド(上向き矢印)



その通り作詞から作曲まで手掛けているそうで台風作曲もギターやドラム、ベース、アレンジととにかく全部やってるらしいるんるん



スピード感のある曲から雰囲気のいいバラードまでやってのける彼はいい今度聞いてみて台風
posted by まぉ at 19:08| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

