2008年11月30日

♪ヽ(´▽`)/

いやっほーいO(≧▽≦)O














結婚しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



















マジでexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


















先輩がね



といってもただの先輩じゃないぞexclamation&question



俺がこれまでスキーをやってきて供に過ごした時間が一番長い先輩です



始まりは中学校からダッシュ(走り出すさま)
練習はいつも一緒で台風先に滑って手本になってくれて俺が滑ってくると真剣にアドバイスをくれるるんるんたまにふざけるけど



そして彼の親父さんが副支配人をしてるスキー場でスキー朝の5時とかからスノーモービル使って二人で秘密練習したりダッシュ(走り出すさま)



合宿も大会もいつも一緒の宿で桃鉄を朝まで何回やったことか電車



とりあえずはっちゃけた思い出モリモリの先輩がとうとう結婚するんだるんるん



まだ式場とか色々と決まってないらしいからどんっ(衝撃)名前は明かせないけどあせあせ(飛び散る汗)あの彼だよexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




結婚式の余興なにしようかなΨ(`▽´)Ψめっちゃ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




とりあえず・・・




ヒャッホーイヾ(≧∇≦)〃
posted by まぉ at 22:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

刀は鞘でなく魂に納めるもの

燃えろぉぉぉぉexclamation×2
俺のコスモォォォーexclamation×2exclamation×2exclamation×2











眠いときに心でそう叫ぶと意外とどうにかなる台風たぶん俺のコスモ(小宇宙)が大変なことになっているのだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そろそろペガ○ス流星拳打てんじゃないかexclamation&question




さてそんな今日ですがダッシュ(走り出すさま)
悲しい事件が起きてしまいました




寝ぼけていたのかどんっ(衝撃)はたまた嫌な夢でも見たのかあせあせ(飛び散る汗)目覚まし時計がめちゃくちゃにもうるさくて投げちゃったー(長音記号2)時計




もちろんぶっ壊れて朝から掃除さ(o≧▽゜)o二年前にも同じ感じで携帯投げてカメラ壊したのにどんっ(衝撃)全然進歩してません




そして悲劇は続きバッド(下向き矢印)掃除中に足を滑らせ弁慶をドゥーンσ(TεT;)



そんな感じですがたらーっ(汗)黒岩は今日もがんばって生きていますぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 22:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

期待が大きいとヘコむ確率は高い

今日は久しぶりの『休みexclamation』って感じだったばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そんなもんでお昼くらいまで寝て眠い(睡眠)それから友達と後輩とで原宿へレッツゴー台風そう噂の『H&M』へと行ってきましたよるんるん



安いけどけっこうオシャレ的な噂を聞いたので期待してたけど・・・たらーっ(汗)



Men's少なく( ̄□||||!!4〜5フロアくらいあんのにMen'sは1フロアのみどんっ(衝撃)そして混みすぎあせあせ(飛び散る汗)カジュアルだけど大人な感じばっかだから俺に似合うのねぇexclamation&question



確かに安いんだけど似合いそうな服がないんじゃどうしようもないTシャツ買って帰ってきました台風



やっぱり世界のファッションセンターしまむらだなぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 00:51| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

まだまだ先だよ

どうも手(パー)みなさん忙しい毎日を送ってますかexclamation&question俺は忙しいけどけっこう楽しく生きてます台風



まぁそんな感じで今日はスキー仲間の優の誕生日ということ祝ってきたいと思いまするんるんまぁ私用でちょいと遅れていくんですがねたらーっ(汗)


実はスキー仲間の誕生日を祝うってのはけっこう珍しくてですねどんっ(衝撃)だいたいが合宿なり遠征なり大会とかと重なって祝えないバッド(下向き矢印)てな感じなんです



優もその一人でいつも海外へ遠征に行ってるんで久しぶりの日本だそうでるんるん派手に祝ってあげないとグッド(上向き矢印)まぁ遅れていきますが


とりあえず俺が言いたいのは・・・クリスマスが近いからって慌てるなよ手(パー)ってことダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 18:03| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

母ちゃんの手料理が一番暖かい!!

こらーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
部活帰りの高校生exclamation×2exclamation×2exclamation×2
きさまらコンビニなんぞで買い食いしてんじゃねぇどんっ(衝撃)


しかもカップラーメンだと(*`Д´)ノ!!!君達は家に帰れば母ちゃんの暖かい飯が食えるでしょ(T0T)


卒業して就職なり進学で一人暮らしでもしたらもうほとんど食える機会なんぞありはしないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そりゃ自分で作っても暖かいさけどな『暖かさ』が全然違うんじゃいexclamation&question



そんなことを冬が近付くにつれて感じずにはいられない今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 18:07| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

