2008年07月07日

似てるよね?

テレビを見ていて気付いたんだexclamation×2俺には嵐の二宮に似てる友人が二人もいるexclamation&question





始まりはそう・・・二宮を見ていて何か違和感というか親近感を感じたんだ台風





『なんなんだろうどんっ(衝撃)何か答えが出そうなのに出ないたらーっ(汗)この感覚はいったいexclamation&question』そんなもどかしい毎日を過ごしていたあるトキ俺の中で何かが弾けたexclamation×2





そうだexclamation×2exclamation×2exclamation×2
二人の『ゆう』に似ているんだ( ̄□||||!!
それでは紹介しましょうダッシュ(走り出すさま)まずは一人目の『ゆう』です台風





一人目は地元の親友3バカの一人『渡辺友樹』ですぴかぴか(新しい)これは見ためよりも雰囲気ですかね嬬恋人はゆうくんをよーく思い出して下さいダッシュ(走り出すさま)なんとなく似てるからさexclamation×2





二人目は群馬のski関係者しかわからんと思いますが『石井優』ですぴかぴか(新しい)
こいつは見ためそっくりだと思うexclamation×2今まではロンブーの淳になんとなく似てると思ってたけど少し違和感もあったんだどんっ(衝撃)しかし今日ハッキリと答えが出たるんるん性格は淳でも見ためは二宮に近いからさダッシュ(走り出すさま)





この二人の『ゆう』のどちらかを知ってる人は今日のネタをどう思いますか?
















あっ( ̄□||||!!















今日は七夕でしたね☆彡
みなさんはみなさんの彦星or織姫に会うことはできましたか?俺の織姫はいっこうに現れる気配がありません( ;∀;)いったいどこにいるんでしょうね
posted by まぉ at 21:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

