2008年07月31日

出会いのかけら

『陰日向に咲く』を観た映画


映画館へは結局いけなかったから借りてきて部屋で一人で観てたんだ今はそれでよかったと思う台風



これをもし映画館で観ていたなら終わったあと気丈に振る舞う自信がない、涙を我慢することもできないと思う。



ただただ『良かった』それだけでいいんだと思う台風

posted by まぉ at 23:54| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

いつもどおり

『いつもどおり最後まで笑っていこうやるんるん』そんな感じだったねよ27時間テレビー(長音記号2)TV




最初っから最後まで全力で笑って泣いて笑ってさexclamation×2すげーexclamation×2exclamation×2exclamation×2しか言えなかったよグッド(上向き矢印)




改めてわかったひらめき笑うって笑顔ってスゲーんだな台風そんな笑いをくれる人達ってスゲーよ(≧∇≦)




なんだろ何をどう言ったらいいかわかんないけどとりあえず『いつもどおり最後まで笑っていこうやるんるん』これのみですぴかぴか(新しい)来年もこれからさきずっとずっと笑っていこう
posted by まぉ at 22:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

野良猫の聖地

日暮里に野良猫を見に行ってきました猫



地元仲間のたいがとしほが猫の写真を撮りたいというので行ってきたんだけど台風二人は写真の趣味があるけど俺にそんなのはないし猫アレルギーだしたらーっ(汗)



でもいたら触ってしまうというのが本能でして猫ゴロゴロとしてたら案の定腕が半端なくかゆくなったまぁでもかわいかったら満足でするんるん



んで猫がいる喫茶店でお茶を飲んで喫茶店二人は映画に行くと言うので帰ってきましたが台風玄関先でトラの野良猫がいたので最後にワシャワシャしてやりました猫



そして思ったんだあれ?これって別に日暮里に行かなくても近所で・・・でも久々に会えたので良かったですたいグッド(上向き矢印)



たいがはちょくちょく会ってますが手(パー)しほは成人式以来で本人を目の前にして言うとキモいと言われるのが相場なので言いませんでしたがたらーっ(汗)昔から大人の雰囲気を持ってたから今は綺麗なお姉さんになっておりましたよるんるん



ただね久しぶりに会った第一声が『うわっexclamation×2ヒゲが((((;゜Д゜)))』と怖がられたのがショックだったバッド(下向き矢印)もう伸ばすのやめようかな( ;∀;)



とりあえず日暮里には野良猫がいっぱいいたよるんるん
posted by まぉ at 18:03| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

やっぱりね

スキーってもすっごい楽しいよねウッシッシるんるん
ハンパないよねexclamation ×2もうなんだろう例えるなら・・・いやあの楽しさは例えらんないやあせあせ



特にレースはもう緊張と興奮のCHAOSみたいなね衝撃違うかたらーっ(汗)
でも見ごたえがあるのはFreestylだと思うんだよねダッシュ(走り出す様)


あ〜スキーが早くしたかですexclamation ×2



そうそう話は変わりますが今週末は祭りラッシュのようです
グッド(上向き矢印)地元嬬恋では明日年に一度のビックイベント『嬬恋祭り』が開催されるそうでるんるんしかし俺は帰ることができずバッド(下向き矢印)花火は見れないしチビッ子達とは遊べない(ToT)/~~~一年の半分を損した気分です泣き顔



しかし祭りラッシュと言ったようにまだ希望はあるぴかぴか(新しい)なんと明日、明後日と俺の家の近所で祭り騒ぎのようですexclamation ×2簡単に言ってしまえば世田谷の各地区で祭りをあちらこちらでやっているので世田谷全土が祭りなわけですグッド(上向き矢印)ワッショイキターexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



そして俺は思う世田谷って毎週祭りをやってないか?先週はホタル祭りで今週は七夕祭り、たぶん来週も盆踊り的な何かやるだろうたらーっ(汗)どんだけ祭りが好きなんだよあせあせ



そんなこんなでチビッ子とは遊べませんが(ToT)祭りには出陣したいと思いますダッシュ(走り出す様)だから誰か遊びにきてーexclamation ×2
posted by まぉ at 16:42| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

告白

やっぱFUNKY MONKEY BABYSはいいなるんるん新曲はなんだろうもう誰かに好きだと伝えたくなる感じだなぴかぴか(新しい)



こんな心情にさせてしまう歌が怖いですどんっ(衝撃)そしてそこまで感情移入してしまう自分が怖いです((((;゜Д゜)))



しかしあれだね台風なんか自分の告白の時を思い出してしまったね



気持ちを伝えたくていろんな言葉を考えたのに結局その場になったらテンパって全部忘れてしまってねたらーっ(汗)



あの頃は青かったなー(長音記号2)
そして今も青いんだろうなたらーっ(汗)絶対テンパって心臓はバクバクになるんだろうな中学生といい勝負だよどんっ(衝撃)



まぁそんなこんなで海に行きたいですむしろ今日か明日の夜に行ってやるexclamation×2



そして言ってやるんだexclamation×2
『ここがサンダーゲートで・・・あっ雷門だったダッシュ(走り出すさま)んでこっちが風神さんでこっちがライジングサンダー雷』ってね
posted by まぉ at 21:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

片手にポカリで

夏といくことで俺のMP3も曲を総入れ替えダッシュ(走り出すさま)
夏の歌であふれかえっておりますぴかぴか(新しい)



そんな中でも筆頭を飾るのは麻波25の『SONS OF THE SUN』るんるん
ある日の風呂上りに冷蔵庫でキンキンに冷えたポカリスエットを片手に全裸で飲み干したときにピンときたわけですよグッド(上向き矢印)流行ったのは高校のときだったかな?毎日聞いてたな〜るんるん両手を上げながらSONS OF THE SUN NANAっつてねダッシュ(走り出すさま)



他はというとポルノのミュージック・アワーも聞いちゃってますぴかぴか(新しい)懐かしいっしょ?「R.N恋するウサギちゃん」って歌詞が印象的で



そのほかにもnobodyknows+だったりT.M.Revolutionともう夏曲でいっぱいですあ〜海さ行きてぇーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

イギリスの夜

DAIGOやべー<(T◇T)>
おもしれぇ〜るんるん
オモロー



だけど悲しい過去もあるっていうバッド(下向き矢印)なんだか人間的に好きですぴかぴか(新しい)



そんな彼のバンド『BREAKERZ』新曲を聞きましたるんるんロックバンドとしてはまだこれからなのかなという印象ですが台風歌詞にただならぬ想いがどんっ(衝撃)ヤバオモローるんるん


もう二度と
恋なんてしないと誓った
イギリスの夜

その決意壊してくれる人
ずっと探して
君に巡り逢えた




DAIGOの話を聞いたことのある人はわかるでしょうあの時の想いが切実に唄われております<(T◇T)>ぜひ聞いてみてくださいダッシュ(走り出すさま)



そうそう今日は海の日ですね海なし県出身としてはあまりピンとこない感じですがたらーっ(汗)まぁ休みなんでいいとしましょう台風



ふ〜( ´,_ゝ`)
さてさて午後もエンピツ片手にがんばりマースダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 12:41| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ホタルの光

どうもみなさん夏ですね暑いですけど・・・元気ですかぁーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2俺は元気だぞぉーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



さてさて今日は何かと言いますと台風みなさん『ホタルの光』を見たくありませんか?映画のほうじゃないですよ



実は俺の家の近くで今日と明日にホタル祭りなるものがやるんでするんるんどんなもんかってよくある神社の境内でホタルを見ながら焼そばを食べるそんな祭りですよダッシュ(走り出すさま)



まぁ食べるのは焼そばだけではないですがねよくある普通の祭りにホタルを放ちそれを見ながらいい雰囲気になるというやつです


大家さんが『黒岩くんも彼女と言ってみたら』なんて言ってましたがヨケイナオセワデース( ´_ゝ`)ノ



そんなわけで誰か来ませんか?祭りだけじゃなく特別に俺の家で10分休める券まで付いてきますよグッド(上向き矢印)



ということで誰か一緒に行こうよ(*ToT)一人は淋しいデ〜ス( ´_ゝ`)ノ俺の家使っていいから騒ごうよぴかぴか(新しい)
posted by まぉ at 13:31| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

初めて覚える言葉

日本では言葉をあ行から教わりますよね?



あ・い・う・え・おと覚えますよねダッシュ(走り出すさま)あを覚えていを覚えるのでするんるん



そう子供が初めて覚えるのは『あい』なんですぴかぴか(新しい)



日本の言葉、教育って素晴らしいですよねるんるん
posted by まぉ at 19:23| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

Lost Odyssey

実家から帰る電車で昨日買った小説を読みながらきたダッシュ(走り出す様)
タイトルは『永遠(とわ)を旅する者〜ロストオデッセイ〜』元はXbox360から出ている『LOST ODYSSEY』なのだがこの本はゲームとは別の物語となっている。




この本はいくつもの物語が短い短編で書かれている。
主人公は『カイム』。永遠の生を生きる―すなわち、死ねない男。
物語の舞台はすべて、一千年の旅をしてきたカイムが訪れた「いつか、どこか」の町である。



この本を読むきっかけとなったのは、本屋で目にしたこの言葉だった。

彼は老いず、ただ去りゆくのみ。
彼は死なず、ただ別れるのみ。
その寂しさ―あんたにわかるかい?



キャラクターデザインは『スラムダンク』『バガボンド』の井上雄彦さん、総指揮は『ファイナルファンタジー』を手掛けた坂口博信さん、そしてこの本を書いた重松清さんと期待せずにはいられないものだった。
そして、その期待を裏切ることなく話は進む。



日記としてはとても長くなってしまうからやめようか悩んだけれど、たくさんの人に読んでもらいたいから一つだけ話を載せたいと思う。俺なりにまともて書くが、長いので時間のあるときに読んでください。


タイトルは『光の雨』



「もうすぐ、光の雨がふるよ」
少年は夜の海を指差して言った。
「光の雨?」
カイムが聞き返すと、少年は「そう、夜中になると、海のずっと沖のほうに降るんだ」と答え、「とてもきれいなんだよ」と屈託なく笑った。
「光の雨、か・・・・」
少年は生まれてから十年間、一度も島の外に出たことがなかった。
少年が暮らしているのは、丸太舟で出かける漁と、森の果実を収穫すること以外には生計を立てるすべのない、小さく、そして貧しい島だった。夜明けとともに目覚め、満天の星を眺めて眠る、単調な毎日―それがなににも勝る幸せだということを、少年はまだ、知らない。


少年は水平線の先にある大きな島―というより、広大な大陸に憧れている。大人になり「あの国」にいき、がんばって働き、美味しいものを腹いっぱいに食ってやるんだと言う。
少年は信じているだろう。「あの国」で待ちうけている幸福を。けれど―少年は、「あの国」のことを、なにも知らない。


少年が満月の夜に一番美味しくなる果実を持ってきた。
「これ、なんていう名前なんだ?」
「笑っちゃうよ、大げさで。『幸せの粒』っていうんだ」
「・・・・・・いい名前だよ。」
カイムは「幸せの粒」にかぶりついた。「あの国」のリンゴに似た形だったが、それよりも二回りほど小粒で、そのぶん甘みとみずみずしさが凝縮された味だった。
「おいらも大好きなんだけど・・・でもさ、「あの国」には、こんなものよりもっと美味しい食べ物がたくさんあるんだろう?」
カイムはそれに答えず、「幸せの粒」をもう一口かじった。
少年の言うとおり、「あの国」には、「幸せの粒」よりもっと美味しいものはたくさんある。
正確には―かつて、あった。
「あの国」は、いま、戦場になっている。半年ほど前にいくさが始まった。
少年が夜ごとに光の雨を見るようになったのは、この頃からだった。


「あの国」は、繫栄をきわめていた。きらびやかな幸せは金さえ出せばなんでも手に入ったし、力さえあれば金のいくらでも手に入った。
そして拡大し、膨張しつづけることでしか、欲望を満たせない「あの国」の偽政者は、隣国にいくさを仕掛けた。


「もうすぐだよ」
少年はまた、海を見つめる。「もうすぐ光の雨が降るんだ、海のうんと遠くで」―屈託なく笑う。


いくさは、すぐに終わるはずだった。圧倒的な富と力があれば、隣国をねじ伏せることなど簡単だと、「あの国」の住民は誰もが考えていた。
確かにいくさの序盤は目論見どおりに進んでいた。
だが周辺諸国は次々に隣国の味方につき連合国となった。
その頃から戦況は一変した。
そして連合国に強力な助っ人が加わった。大陸の北でにらみを利かせる強大な帝国が参戦し、「あの国」を完膚なきまでに叩きのめしたのだ。
ところが、強大な帝国は、さらに勢力を拡大させるため、連合国へと牙を剝いた。
見る影もなくなった「あの国」は、主を失ったまま、新たな戦場となった。
劣勢に立たされた連合国は、別の大陸の傭兵を募った。
カイムは、その中の一人だった。


少年の島は中立を保っていた。島はあまりに小さ過ぎて、戦いに参加するほどの戦力もなく、逆に戦いをつづける国々から狙われるほどの富も持っていなかったのだ。
だがカイムは知っている。
戦線が拡大すれば、この島は軍事的な拠点として価値を持つだろう。どちらかの陣営が島を占拠し軍事施設をつくるか、もしくは、島を徹底的に焼き尽くして、敵が拠点にするのを防ぐか。いずれにしても、それは遠い未来ではない。
カイムはそれを伝えるために島へやって来た。
翌朝に出向する、別の島への定期便に、一人でも多くの島民を乗せられないか、と。
できれば子供たちから、島を逃げ出してほしい。幼い命が虫けらのように奪われる光景は、もう、これ以上見たくない。


「あ、ほら、見て」
少年ははずんだ声をあげて、水平線を指差した。「今夜も降りだしたよ、光の雨が」とうれしそうに言う。
夜空のずっと先のほうを、ほの白い光が染めていた。強大な帝国が、艦砲射撃を始めたのだ。
少年は、光の正体を知らない。



ゴウ、と鈍い音が天空から響いた。
「変だなあ、雷の音とはちょっと違うよ、これ・・・・・」
鈍い音は絶え間なくつづいていた。
そして、少しづつ、近づいてきていた。
カイムはハッと顔を上げ、少年に怒鳴った。
「森だ!森に走れ!」
「え?」
「早く!」
その声をかき消して、耳をつんざく砲撃の音が響き渡った。
光の雨が、降りはじめた。
島は、カイムの予想よりずっと早く、標的となってしまったのだ。
「早くしろ!」とカイムは少年の手を取った。
森に逃げ込むしかない。
「ちょっと待って、あんちゃん!」
少年は、カイムの手を振りほどいて、歓声をあげて夜空を見上げた。
「光の雨だよ!おいらの島にも降ったよ!すごい!すごい!すごい!」
はしゃいで、踊るように砂浜を駆けて、そして― 光の雨を、全身に浴びた。



ほんの一夜の艦砲射撃で、島は焦土と化した。
自分たちが持っていた「幸せ」の価値に気づかないまま、それを一夜にして奪い去られたのだと知ることすらなく、ゆうべまで島に満ちていたひとびとの命は、今朝はすべて息絶えてしまった。ただ一人、永遠の命を持つカイムを除いては。


光の雨は、今夜もまた、街に降りしきるだろう。
それを美しいと言っていた少年は、もう、あのつぶらな瞳を見せることはない。
カイムは、焼け残った小さな丸太舟に少年のなきがらを乗せた。
よく熟した「幸せの粒」を、少年の胸に抱かせた。天国への長い旅の途中、これで喉の渇きを癒してくれればうれしい。
船を海に浮かべた。
船はゆらゆらと揺れながら遠ざかっていく。
人なつっこい少年は、死に顔まで微笑を浮かべていた。それは、神様の贈った、せめてものプレゼントだったのかもしれない。
少年は旅立っていく。
「あの国」になんかたどり着くんじゃないぞ― と祈った。
どの国にもたどり着かないほうがいい。
光の雨が永遠に降らない場所。
それがこの星のどこもにもないことを、カイムは知っている。
知っているから、少年のために、泣いた。
胸の中に雨が降る。
冷たく、哀しい雨が、静かに降る。
艦隊の立ち去ったあとの空は、悔しいほど青く、広く、美しかった。










どうだったでしょう?本当に長すぎてごめんなさいバッド(下向き矢印)
永遠に生きることの哀しみ、そのまわりで散っていく命たち。こも本にはたくさんのそういった物語が描かれています。



でも哀しみだけではないんですこの本の『白い花』という物語に好きな文章があるのですが、それは、生きることを、命の大切さを書き表していました。




ひとが生まれ、ひとが死ぬ。
ひとが誰かを愛し、愛した誰かと別れる。
数えきれないほどの喜びがあって、数えきれないほどの悲しみがある。尽きることなくひととひとは争い、諍い、けれど尽きることなく、ひとはひとを愛し、許す。
歴史はそうやって積み重なっていき、過去の涙は、少しずつ、祈りへと形を変えていく。




ひとは死ぬとき、体は大地へ帰り、命は海へ帰り、思いは空へと帰る。
俺に永遠の命はない。カイムにはわからない「その時」の悲しみがいつかはくる」。それが、一年後なのか、明日なのか、まだずっと先なのかは、わからないけれど、「その時」までは一生懸命に生きようと思う。
posted by まぉ at 19:58| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

闘いが終わって・・・

1ラウンドからノーガードの打ち合いとなったパンチ奴の左はまるで貫通力のある大砲のように俺の芯まで届く破壊力だったどんっ(衝撃)



しかし俺は最終ラウンドまで手を休めず打ちまくったexclamation×2このまま手がもげてしまうのではないかと思うくらい打ってやったexclamation×2exclamation×2exclamation×2KOとまではいかなかったがどうにか判定にまでは持ち込んでやったさあとは神のみぞ知るといったところだろう台風





このまま直帰で東京に帰ろうかと思ったが月曜に予定がなくなったので嬬恋でのんびりさ〜るんるん





初めて高崎イオンに行ったけどあんなにでかいんだねあせあせ(飛び散る汗)びっくりさどんっ(衝撃)姉の買い物の手伝いという試練があったけど欲しかった本を買ってもらったのでナイス





そういえば朝に中学の時の水出先生に会ったよるんるん今は六合中にいてバレー部の顧問らしいよダッシュ(走り出すさま)『娘がスキーはじめたんだよ』って言っててなんだか俺まで嬉しくなったさぴかぴか(新しい)





なんだか色々あって疲れたばってん今日は眠るでござるよ台風それではまた手(パー)
posted by まぉ at 23:16| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ヨッシャー!!!

ウオォォォェェェリャーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



イヨッシャァァァァァアーーーーパンチパンチパンチパンチ



イーexclamation×2ヤッハァァァァァァァアexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

















嬬恋帰ります










土日だけですけど













高崎で電車を一時間待ってます










新宿駅と高崎駅はえらい違いです高崎はなんだかほのぼのとしてますダッシュ(走り出すさま)










嬬恋に帰ったらどうなるのでしょうたらーっ(汗)しかし一時間に一本はいたたけないどんっ(衝撃)










ハイヤァァァァァァァアアアアアexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2











とりあえず気合は入ってますパンチ明日は自分を信じて全てを出しきってこようと思いますかダッシュ(走り出すさま)俺ガンバ
posted by まぉ at 13:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

似てるよね?

テレビを見ていて気付いたんだexclamation×2俺には嵐の二宮に似てる友人が二人もいるexclamation&question





始まりはそう・・・二宮を見ていて何か違和感というか親近感を感じたんだ台風





『なんなんだろうどんっ(衝撃)何か答えが出そうなのに出ないたらーっ(汗)この感覚はいったいexclamation&question』そんなもどかしい毎日を過ごしていたあるトキ俺の中で何かが弾けたexclamation×2





そうだexclamation×2exclamation×2exclamation×2
二人の『ゆう』に似ているんだ( ̄□||||!!
それでは紹介しましょうダッシュ(走り出すさま)まずは一人目の『ゆう』です台風





一人目は地元の親友3バカの一人『渡辺友樹』ですぴかぴか(新しい)これは見ためよりも雰囲気ですかね嬬恋人はゆうくんをよーく思い出して下さいダッシュ(走り出すさま)なんとなく似てるからさexclamation×2





二人目は群馬のski関係者しかわからんと思いますが『石井優』ですぴかぴか(新しい)
こいつは見ためそっくりだと思うexclamation×2今まではロンブーの淳になんとなく似てると思ってたけど少し違和感もあったんだどんっ(衝撃)しかし今日ハッキリと答えが出たるんるん性格は淳でも見ためは二宮に近いからさダッシュ(走り出すさま)





この二人の『ゆう』のどちらかを知ってる人は今日のネタをどう思いますか?
















あっ( ̄□||||!!















今日は七夕でしたね☆彡
みなさんはみなさんの彦星or織姫に会うことはできましたか?俺の織姫はいっこうに現れる気配がありません( ;∀;)いったいどこにいるんでしょうね
posted by まぉ at 21:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

アヒャー

今日あらためて東京が嫌いになったどんっ(衝撃)



理由は簡単
暑いたらーっ(汗)なんなんだこの暑さはどんっ(衝撃)もう梅雨は明けたんですかexclamation&question



しかも東京の暑さは意味がわからんどんっ(衝撃)なんかまとわりついてくんるだよな湿気のせいなのかexclamation&questionもうホント息苦しくて死にそうだバッド(下向き矢印)



頼むから明日からはカラッと晴れてくれexclamation×2スッキリした暑さを願うばかりですダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 21:20| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

(≧∇≦)

イイイィィィィィィヤッホーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ウルリャャャャャャッホホーーーーイ



ヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホヤッホッホーーーイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












土曜だね














今日の夜に『炎のメモリアル』って映画やるから映画exclamation×2何も聞かずに見てぴかぴか(新しい)そんで後で感想聞かせてるんるん



俺的には『アルマゲドン』と並ぶ作品だと思う
posted by まぉ at 21:52| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

この夏に

この夏に観たい映画が増えてきたexclamation×2





押井守監督の新作『スカイ・クロラ』と『20世紀少年』この二つだけは絶対に観に行きたいと思う映画





押井守監督に関しては『攻殻機動隊』『イノセンス』『人狼』とどれをとってもセンスのいい作品ばかりだるんるんなんせあの世界観がおもしろいぴかぴか(新しい)理解するには時間がかかるがわかってしまえばもう引き込まれて離れられないどんっ(衝撃)





世界観で言えば大友克洋さんも大好きだグッド(上向き矢印)『AKIRA』に『FREEDOM』キャラクターデザインだけだが『幻魔大戦』もかなりいけてると思う




20世紀少年はとりあえず『トモダチ』が今だにわからないたらーっ(汗)カツマタ君なのか?でもカツマタ君は確かexclamation&questionとか色々わかんないから映画では理解したいもんです




とまぁ楽しみは増えていくのにそれを楽しむためには試練があるわけでバッド(下向き矢印)もうホントがんばれ20代というかんじですたいダッシュ(走り出すさま)





そう宮○先生も言っていました『できるできないじゃねぇどんっ(衝撃)やるんだよexclamation×2exclamation×2』とね・・・
posted by まぉ at 23:34| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

もも!!

桃食ったぞーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





買い物に行ったら桃があったぴかぴか(新しい)





めっちゃうまそうでつい買っちまったぜ





もちろんうまかったさるんるんなんだか悲しかったけど最高にうまかったさ





明日はりんごを食べようと思いますウサギさんにして食べようと思いますダッシュ(走り出すさま)





なんだか悲しくなるかもしれないけれど





一人りんごの皮を剥く男の背中は悲しみが広がっています・・・
posted by まぉ at 22:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最大の疑問

サイコロステーキは100グラム何コロなのだろう?



俺の予想ではたぶん6コロ〜7コロくらいだと思うんだけど台風



そもそもグラムで表すよりコロでいいじゃないか?一人前7コロとかさダッシュ(走り出すさま)



コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロスケコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ


コロってなんだろう?
posted by まぉ at 02:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

