2008年05月29日

We can't stop the music

Don't be! Don't be!
afraid baby.honey

fantastic groove!
yeah!

Love & Pride
this is my life

We can't stop the music!












タイトルと上の英文で何かわかった人はすごいですぴかぴか(新しい)たぶんわかるのはシュウくらいじゃないですかね台風



とりあえず俺が言いたいのは『DA PUMP』がまたキテルexclamation×2いや俺の中だけなんだけどさたらーっ(汗)でも久しぶりに聞くとまたハマってしまうなんか久しぶりにめっちゃテンションあがってしまってたよダッシュ(走り出すさま)


そして『We can't stop the music』『Crazy Beat Goes On!』『ごきげんだぜ!』『if...』この4曲は最強だと思うexclamation×2



久しぶりに小中くらいに聞いてた歌を聞き返すとなかなかいいもんだよ
posted by まぉ at 20:45| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

(  ̄Д ̄)σ

今日初めて『ミクロ経済学』なるものをやったダッシュ(走り出すさま)



正直言って意味がわからんどんっ(衝撃)そして俺のやってきた法学なんて目じゃなかたったね(  ̄Д ̄)



そりゃそうだよたらーっ(汗)法律なんて判例と六法見てりゃどうにかなんだからさ台風実際にレポート書くんだって判例載せてあとは自分の考え書きゃいいんだからそりゃ簡単だよ



それなのになんですかミクロ経済学って(-_-#)まったく意味がわかりませんよどんっ(衝撃)しかも講義終わって理解出来なかったから講師に聞いたら『今日のは国家公務員の内容だからね』だってさ



オイぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!バッキャロー(*`Д´)ノ!!!こちとら経済学なんて初めてなんじゃいむかっ(怒り)そんな奴にいきなり国家公務員用の講義なんかしてんじゃねーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)わかるわけなかんべーー!!!!!!!!!



ただ唯一の救いは今日の講義がDVDで見直せるらしいΨ(´д`)Ψあっぶねぇたらーっ(汗)そんな感じで今日の三時間は天に昇っておりましたたらーっ(汗)


やっぱ国のお仕事に就くには大変なんだねヾ(--;)
posted by まぉ at 21:04| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

また来年も

ふとひらめき『一年前は何を書いてたのかな?』と思って日記を読み返してみたダッシュ(走り出すさま)



そしたら一年前も同じこと書いてたよたらーっ(汗)どうやら5月27日は俺にとって一年前を振り替える日らしい



じゃあ二年前は何を書いてたのかというとー(長音記号2)本
『旅に出よう』だってさ


簡単に説明するとダッシュ(走り出すさま)
遠くても近くてもいいから今の場所から少しだけ離れて旅に出ようぴかぴか(新しい)きっと何かが見つかるはずるんるんあたなには帰りを待ってくれいる人が必ずいるから大丈夫


だってさヾ( ̄o ̄;)
まぁ自分でも何が言いたいのかわかんないようなわかるようなどんっ(衝撃)といった感じたらーっ(汗)


要は余計なものがない山とか森とかに行くとさ何もないからこそ何か見つかるじゃんダッシュ(走り出すさま)そんなとこだよ手(パー)自分の視点を変えられる何かをすればいいんじゃないかと思う



それが俺の言いたかった今の『場所』からの旅なんだと思うぴかぴか(新しい)



さて来年はどんな場所からこの日記を読めるか今からが楽しみです台風
posted by まぉ at 21:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

帰り道

好きだよと今日も言えないまま見送った
今まで一緒だったのに

すぐに会いたくて
君の好きな歌を繰り返し
口ずさんだ 帰り道











今日はそんな感じダッシュ(走り出すさま)
嬉しくもあり悲しくもありといった一日かな



まぁバカはバカはらしくがんばるしかないね手(パー)


(注)
特に落ち込んでもヘコでもいるわけではありません手(パー)ただ文章にしたかったダッシュ(走り出すさま)
そう詩人みたいな感じです台風
posted by まぉ at 22:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か!?

誰か一緒に上野の森美術館行きませんかexclamation&question



というのも今日から井上雄彦さんの個展がはじまったらしいのですexclamation×2しかも『最後の個展』とか書いてあったしどんっ(衝撃)めちゃくちゃ行きたい(≧ω≦)b



『スラムダンク』『リアル』『バガボンド』と最高の漫画書いてる人だよぴかぴか(新しい)見たいよな〜るんるん行きたくなったでしょ(。-∀-)



そんな時はぜひ連絡ください( ̄ー+ ̄)
posted by まぉ at 17:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

聖域

とうとう『ホーリランド』が終わってしまった(ToT)



八年間も続いてたなんてビックリだよあせあせ(飛び散る汗)大学1年の時にはまって一時期はヤンキー狩りに憧れたなるんるん



少年が格闘技で強くなっていくパンチってのはよくあるストーリーだけどホーリランドはその少年が引きこもりってんだから驚きexclamation×2そして舞台が『街』だからなたらーっ(汗)



リングとか純粋な格闘技でなく完全なストリートファイトexclamation×2リアルでもありそうな話だからおもしろかったんだよなるんるん



子供と大人の狭間がホーリランドなんだそうですダッシュ(走り出すさま)
たぶん俺はいつまでもホーリランドの住人なんだろうな
posted by まぉ at 21:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

問題!?

下の式のA、Bには互いに異なる0以外の1ケタの数字が入る。◎□に0以外の適当な1ケタの数字を入れて式を完成させた場合、◎に入る3つの数の和はいくつになるか。



  A◎◎
×  A◎
――――――
 □A□□
BBB□
――――――
A□7A1



1、15
2、16
3、17
4、18
5、19
















これを5分くらいでやれってんだからホント嫌になっちゃうよたらーっ(汗)でも楽しいんだよなるんるん



最近は数的処理がおもしろくてしかたないです台風計算より規則性を見つけ出すことが重要でダッシュ(走り出すさま)なんだかミステリー小説を読んでる感じ?かな



いくつかのヒントを頼りに犯人(答え)を見つけだすexclamation&questionまるで『お前が犯人だーexclamation×2』と言わんばかりにね手(パー)


はぁ〜
勉強が楽しくてしょうがないよΨ(´д`)Ψ
posted by まぉ at 19:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あんな二人に

昨日の夜にコンビニへ行ったときのこと台風



飲み物買って帰ろうとしたら前方から一台の自転車が来たわけですダッシュ(走り出すさま)



暗かったから近くに来るまでわからなかったけど乗っていたのはおじいちゃんとおばあちゃんるんるんしかも二人乗りぴかぴか(新しい)



違反なのはわかっていたけどその時はただただ見とれてしまった....



顔いっぱいにシワをよせて楽しそうに笑いながら自転車をこぐおじいちゃん台風
おじいちゃんの腰に手を回して背中へ寄りかかるおばあちゃんぴかぴか(新しい)



なんだろ・・・
ただただ彼女が欲しくなったそしてもしも彼女がいたのなら『あんなふうに二人でなろう』と言いたくなった(〃ω〃)



明日もがんばろう
posted by まぉ at 22:02| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

イッテQ

『世界の果てまでイッテQ』見たTV



オーストリアの池ぽちゃ祭りだってるんるんおもしれーグッド(上向き矢印)水上スキーと雪上スキーが合わさった競技か台風やってみたいなぴかぴか(新しい)



水上も雪上も普通には滑れるからけっこう行けんじゃねぇかなるんるん



てかこういうの見てるとスキーって特殊なスポーツだよなダッシュ(走り出すさま)それができるってことは・・・・・まさかexclamation&questionこれって人生でもけっこう得してるんじゃ( ̄□||||!!
冬を遊べるって素敵やんるんるん


てかオーストリア行きてぇどんっ(衝撃)スキー大国だよグッド(上向き矢印)死ぬまでには行きたいねダッシュ(走り出すさま)そして雪に埋もれて死にたい早く冬がこないかなぁ〜
posted by まぉ at 20:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

月夜の魔力

風呂あがりに窓をあけて涼んでいたら月が妖しく輝いていたんだ夜



しばらくぼんやりと眺めていたら無性にビールが飲みたくなったダッシュ(走り出すさま)



普段は一人酒なんてめったにしないんだー(長音記号2)ビールでも今日はなんでか飲みたくなった台風月夜の魔力としか言いようがないぴかぴか(新しい)



昔誰かが『酒は憎しみを洗い流す』って言ってた気がするダッシュ(走り出すさま)確かにそうだひらめき今はなんだか気持ちがいいるんるん



たぶん今なら足の小指をタンスの角にぶつけたとしても笑えるだろう台風



それではみなさん明日もがんばりましょう(*´∀`)♪
posted by まぉ at 22:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

癖なんです

昨日たいがから『よくそんなに毎日日記書けるね』と言われました



もう日課というか癖の領域なんですたらーっ(汗)
実は俺これでも昔から日記は書いていたのですひらめき
まぁスキーのだけどねスキー



中学時代のスキーの先生が今日の滑りを忘れないように毎日スキー日記を書けっていう人でね本そりゃ最初は面倒くさいし書かない時もあったけど怒られるのでしょうがなくがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)まぁそれがこんにちの結果になったわけですよ手(パー)



ネタは飯作ってるときや通勤時間電車風呂入ってる時に考えればいいし書くのなんて数十分もあればできることだからなんも問題ないわけです台風



しかし考えなければ書けないのかというとそうでもないわくで俺は『考える』行為が癖なんですダッシュ(走り出すさま)



例えばコンビニでハーゲンダッツが目に入ったとすると俺の中ではハーゲンダッツ→世界→群馬→名産→失敗→問いかけとなるわけですダッシュ(走り出すさま)これを文章にすると



ハーゲンダッツと言えば50ヵ国弱で売られているが世界には4つしか工場がなくアメリカ、フランス、ニュージーランド、そして日本の群馬にしかないわけですぴかぴか(新しい)すごくない?



というわけでこれは群馬を有名にするチャンスexclamation×2名産を使ったアイスを作ってみてはどうかexclamation&questionなんて思ったけど群馬の名産というば下仁田ネギにこんにゃくたらーっ(汗)そしてキャベツバッド(下向き矢印)



どれも食卓の脇役でしかないどんっ(衝撃)そして作ったとしても全体に売れないよ(ToT)
誰かいい案ありませんか?



となるわけですひらめき
簡単でしょ?その日に考えたことや感じたことをそのまま文章にすればいいのです



ただ問題なのは大体が意味を持たない日記となるバッド(下向き矢印)そしておもしろくないどんっ(衝撃)



まぁこれも癖なんで諦めてください手(パー)要は死ぬほど暇なときに読めばいいのさダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 21:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

暖かな日

GWに撮った写真カメラ



とても暖かな日でした。
写真



俺と同じ年のしだれ桜
写真



こんな場所が大好きです・・・
写真
posted by まぉ at 16:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

変身!!

変身することで悪と戦う戦士をご存じだろうか?



そう彼らの名は・・・
『仮面ライダー』



誰もが一度は聞いたことがあるだろう。
しかしただの特撮物などと思わないほうがいい手(パー)どのライダーもストーリーはとても暗くバッド(下向き矢印)人の醜さがリアルに表現されているものさえある。



ではなぜそんなライダーが今もなお続いているのか?それは、ただ子供を喜ばせるだけの光ばかりの話ではないからだどんっ(衝撃)むしろ『醜さ』が際立った闇ばかりだ。そうもっとも現実に近い作品と言えるのではないだろうか。



まぁ子供には衝撃が強すぎるがねたらーっ(汗)しかしそれにより『大人』になるのかもしれないダッシュ(走り出すさま)



そんな仮面ライダーがいま新しくなったのだぴかぴか(新しい)

仮面ライダー THE FIRST映画
仮面ライダー THE NEXT映画


もうTSUTAYAでもレンタルされてるはずだから見たほうがいいひらめき



子供向けの作品だとバカにしていると大変なめにあいますよ・・・・
posted by まぉ at 20:35| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

男なら諦めるな

本日二度目の日記ダッシュ(走り出すさま)
書きたいから書く。
ただそれだけ



今日は部屋の隅にあった小物入れを久しぶりに開けてみたひらめき貰ったものや思い出の品物が続々と出てくるexclamation&questionなかなか楽しいるんるん



そこで昔の携帯発見どんっ(衝撃)
久しぶりに見るとワクワクさんだよねグッド(上向き矢印)とりあえず写メを見てみるー(長音記号2)カメラ



自分のバカさを改めて確認してしまったたらーっ(汗)昔も今も変わらずにアホなことしてるんだなバッド(下向き矢印)次はメールを見てみるー(長音記号2)メール



まずは友達のを見たひらめき
なんか素っ気ない感じばかりだがく〜(落胆した顔)んで送信を見たら答えが出たひらめき俺が素っ気ない返事してたのねたらーっ(汗)ごめんなさいどんっ(衝撃)でもたま〜に熱いメールを見るとなんだか恥ずかしいような嬉しいような_(^^;)ゞ



次に元カノへの送信メールを見るダッシュ(走り出すさま)



・・・・・生きててごめんなさい生まれたてきてごめんなさいバッド(下向き矢印)顔から火がでて焼け死にそうですどんっ(衝撃)もう二度とあのような恥ずかしいことは言いませんたらーっ(汗)ということで封印



そして最後に『先生』の欄があったので見てみたダッシュ(走り出すさま)
数は少ないが全部が保護してある台風どういうことだろう?と見てみると・・・・



涙が出てきた(T-T)
どの携帯をみても毎年送られてきている文章たち。
高校の時のスキー部の顧問の先生からだダッシュ(走り出すさま)



言葉は少ないがかならずある文字『頑張れ。応援してるぞ』



卒業してからもかならず一年に一度送ってくれる。
何度このメールで助けられたことかぴかぴか(新しい)本当にありがとうしか言えない(T-T)
ありがとうございます。



『男なら諦めるな』この言葉はたぶん先生に一番似合うと思う俺もいつかはあんな人になれるよう今は努力するのみパンチ



そんな決意を改めてした一日だったとさ手(パー)
posted by まぉ at 17:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い

母の日なのでプレゼントを送ってみたダッシュ(走り出すさま)



色々悩んでプレゼントして残念でしたバッド(下向き矢印)じゃ困るので花にしました



んで花屋へ行ったわけですがどれがいいかわからず悩む(-_-;)んで店員さんがきたので事情を話すと色々説明して選んでくれました


俺の肩くらいの身長のちっこい人が『これはどうですか?』と選んでいる姿にグッときてしまった揺れるハート



これだから男はバカだと言われるのだろう(--;)
posted by まぉ at 17:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

理想の彼女はやっぱり南ちゃん

結局は付かず離れずってことなんだよ手(パー)近すぎても離れすぎてもダメなんだよな台風ということで男の理想はやっぱり南ちゃんになるわけでするんるん



ROOKIES見たexclamation&questionやっぱいいよね♪( ̄▽ ̄)ノ″
熱いよねexclamation×2ホント思うけどやっぱ今の子供には殴られたら殴り返すくらいの気合いが必要だと思うよダッシュ(走り出すさま)あとやたらと口を出さない親ねたらーっ(汗)教育なんてちょっと痛てぇくらいで丁度いいんじゃね?




んなことより来週はいよいよ用賀第一戦だぜexclamation×2バットが持てなくて悔しいと泣く若菜(T-T)そしてかえってきて掌をみせる新庄exclamation&question最後はバカ笑いで嬉しがるナインるんるん



俺が思うにこの試合で全てが揃い、全てが始まったんだよマジで楽しみだグッド(上向き矢印)



ちっくしょうどんっ(衝撃)早くみてぇーexclamation×2exclamation×2exclamation×2つうことで今からROOKIES全巻読み返してやるぜΨ(`▽´)Ψ



今日は寝れねぇな(´∇`)ヒャッホーーーイ
posted by まぉ at 21:17| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

長所と短所は紙一重

B型はストレスに最強exclamation×2
先日そんなニュースを見ましたダッシュ(走り出すさま)確かにたらーっ(汗)



しかもB型の特徴をあげてたけど酷いもんだよあせあせ(飛び散る汗)
『集団行動でも一人フラフラ散歩する』『試験中に回答を見直すけど途中であきる』『「普通」や「常識」が嫌い』もう言いたい放題じゃないですかバッド(下向き矢印)



しかし全てが当たってしまっている俺は・・・・(--;)
何を隠そう家族全員B型なんですあせあせ(飛び散る汗)純血のB型です


でもさ上にあげた例なんてB型じゃなくたって思うことじゃんどんっ(衝撃)それにかのアインシュタインも言ってたけど常識なんてのは18歳までに身に付けた偏見のコレクションでしかないんだからさ手(パー)



常識とルールや法ってのはまったくの別物だと思うexclamation×2


こんな考えだからストレスに強いんかなたらーっ(汗)



しかし性格の話だけど生まれた時からB型ってのはほとんどいないらしいよどんっ(衝撃)様々な生活をしていくなかで周りからB型だexclamation&questionって言われてなってくらしいよダッシュ(走り出すさま)
だから大体の人は後天的なB型なんだってさるんるん



ちなみに俺は先天的なB型です手(チョキ)昔から自己中で変わり者台風普通でいることが大嫌いどんっ(衝撃)周りから変わり者と言われるのが大好きなんでするんるん



だってさ普通に暮らすより人と違う目線や生き方をすればその分だけ新しい発見があるんだよるんるん楽しいじゃないかグッド(上向き矢印)



B型もそんなに悪くないと思いません?
posted by まぉ at 20:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

元気最強?

オッス手(パー)
みんな元気最強?



俺はGWも終わってとうとう東京帰ってきてしまったよ(つд;*)あ〜まだ嬬恋いたかったーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



せっかく元気MAXに充電してきたのに東京きた瞬間に50%に減ってしまったバッド(下向き矢印)
これから大丈夫かなたらーっ(汗)







元気最強って十回言ってください。



















そうそうGW中に写真いっぱい撮ったから明日くらいにフォトアルバム作るんで見てくださいるんるんほとんど俺は撮ってないんだけどねたらーっ(汗)友達の優秀なカメラマンの写真なんで楽しみにしてて



そういや草津でおったんに会ったひらめき相変わらずデブだったよ(´∇`)












元気最強って言ってるとなんかテンション上がってこない?俺はめっちゃやる気出てくだけどパンチ



意味はないけどとりあえず元気最強exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by まぉ at 20:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

期待はずれな一日

どうも手(パー)今日はですね期待はずれな一日となってしまいました(-。-)y-~



まずはドライブから始まったんだけどメンバーはお馴染みのたいですどんっ(衝撃)
そして中学の陸上部で一緒だった一つ下のゆかですヽ(*´▽)ノ♪



ゆかは俺の話で笑ってくれる貴重な人の一人なわけでグッド(上向き矢印)ホントいいやつじゃるんるん


それなのにアホたいのお陰で知らない道は走るし霧で前は見えないしようやく目的地決まったと思ったら鬼押し出しで岩exclamationexclamation&questionexclamation×2


岩しかねぇ( ̄□||||!!
五分で満腹ですよ(-_-)そしてひかり苔っていう光る苔(こけ)があるんだけどまったく光ってないバッド(下向き矢印)期待はずれだよどんっ(衝撃)



そして夕方に俺の諸事情で帰ることになってしまったんだけどたらーっ(汗)ゆかにはホント申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)今度は一日ドライブ連れてくから



んで諸事情のほうは姉貴の彼氏がきてみんなで飯食うっていうんで帰ったわけだけど・・・・やっぱ弟としてはあれに期待するじゃんるんるん



そろそろキタッぴかぴか(新しい)と思ったわけよ彼氏も俺が知ってるスキーの先輩だしいい人だからさグッド(上向き矢印)式ではカメラマンでガンバんなきゃパンチとか考えてたのに・・・なんもなかったバッド(下向き矢印)いつも通り話して飯食って帰ってしまったがく〜(落胆した顔)ちくしょうどんっ(衝撃)また今度かもうやだ〜(悲しい顔)


てな感じの一日でした。僕は残念だったけどすごく楽しかったので良かったと思いました。←あれ?作文?


posted by まぉ at 22:46| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアでお願いします。

どうも〜手(パー)
GWですねグッド(上向き矢印)みなさんどうお過ごし?俺はというとダッシュ(走り出すさま)


実家帰ってきてまったりゆっくりしようとしたら・・・
家の手伝いっすよたらーっ(汗)しかし家事とかではないっすあせあせ(飛び散る汗)
The農業exclamation×2



母方の一族が元は農家で今は身内で食べる程度にやってんですけどダッシュ(走り出すさま)まぁそれでも元農家ですよ



量が半端ないexclamation×2そして一番動ける若者が仕事やれというプレッシャーあせあせ(飛び散る汗)

『おやっさん、燃え尽きたよ・・・・真っ白にな』



んでその疲れを癒すために草津温泉へGOダッシュ(走り出すさま)たいとよっくんで行く予定だったんだけど台風まぁレアな人から連絡ですよ



なんとメンバーはexclamation&question

オレ、たい、よっくん
『みゆきにみおexclamation×2』←レアじゃね?


しかもこの五人で温泉とかレア過ぎじゃねexclamation&question男三人ならわかるけどさ



まぁでもおなちゅうだし
ノリはいいしグッド(上向き矢印)楽しかったよるんるん



そうそう同窓会的な旅行のやつだけどけっこう話がまとまってきたよグッド(上向き矢印)詳しい話はたいが近日中にすると思うけどダッシュ(走り出すさま)楽しみにしてて下さいぴかぴか(新しい)



そんな感じの今日だったけどわかったことはみおは意外とワイルドでみゆきは相変わらずだったことかな手(パー)


んじゃ手(パー)
また明日ダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 00:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

