2008年04月29日

そんな休日

どこまでも青いもの...
1.空
2.海
3.あの頃の俺たち


これ見たとき思わず笑ってしまったよ



今日は昭和の日ということでみなさんお休みですかね?どんな休日でしたかぴかぴか(新しい)



俺はというと朝も早く5時に変なじいさんからの間違い電話で起こされる始末どんっ(衝撃)しかも何言ってるかわからん訳でたらーっ(汗)


じい『¥℃$§@☆%』
オレ『はい?』
じい『¥℃$§@☆%』
オレ『はい?』
じい『¥℃$§@☆%』
オレ『なんですか?』
じい『プーップーッ』



なんなんだよむかっ(怒り)
何て言ってたんだよあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ気になってそれ考えて一日終わっちまうじゃんがく〜(落胆した顔)バカヤローexclamation×2exclamation×2exclamation×2



まぁそれはいいとしてダッシュ(走り出すさま)
ルパン三世カッケェなぴかぴか(新しい)
『ルパン三世GREEN VS RED』見たけど映画やっぱカッケェなるんるん



『ルパンとは?』に重点をおいた作品だったけど俺的にはおもしろかったなルパンらしさが出てたんじゃないかな?















( ̄□||||!!



















腹へったから飯食べますレストラン
んじゃまた手(パー)
posted by まぉ at 19:33| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

龍が如く

『手加減はしねぇ、死にてぇ奴だけ掛かってこい』



マジ惚れそうなセリフだよぴかぴか(新しい)てか桐生一馬やべぇexclamation×2めっちゃ男の中の男じゃんどんっ(衝撃)喧嘩強すぎですやんあせあせ(飛び散る汗)



ここ数日、睡眠時間を削って『龍が如く』ずっとしてましたダッシュ(走り出すさま)めっちゃ面白くて寝らんねぇのあせあせ(飛び散る汗)あーやることいっぱいなのにたらーっ(汗)



てかこれってリアルにあった話だって聞いたけど本当なのか?もし本当ならこんな男に会ってみたいどんっ(衝撃)そして俺の曲がった根性を叩き直してもらいたいexclamation×2



しかし毎日チンピラやヤクザと喧嘩して叩きのめしてるといいストレス発散になるねるんるん早く次やりてぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2















あっexclamation×2



















眠いから寝るね(´д⊂)‥
posted by まぉ at 05:22| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

最近の好きなもの

NickelbackのFar Awayという曲るんるん
ボーカルの渋い声と切ない曲がたまらない指でOK
そしてないよりもNickelbackはPVがどの曲も本当によくできていると思うぴかぴか(新しい)特にFar Awayがいいグッド(上向き矢印)
昔見た映画「炎のメモリアル」に似ていてたまらなく好きだダッシュ(走り出す様)気にならなくてもとりあえず聞いてみるといいよウッシッシ遠距離恋愛の人になんか特におすすめしますexclamation ×2





んでもって次はAsahiスーパードライのCMexclamation ×2
最近よく流れているけれど見た人いるかな?「人生は、ビールでもっと、うまくなる。」って言ってるやつダッシュ(走り出す様)映像はビールがめっちゃうまそうに見えるしバック流れてる曲がまたいいるんるん
JIMMY AET WORLDのsweetnessって曲なんよぴかぴか(新しい)
今PVみれないみたいなんで曲だけでも↓






CM自体がホント好きで酒嫌いな人なんかはわからんと思うけど「人生は、ビールでもっと、うまくなる。」これにホント共感できるんだ指でOK
何か大仕事が終わったり打ち上げだったりの人生の節目節目でみんなで盛大に飲むビールビールたまらなく大好きですウッシッシるんるん
CMはAsahiのサイトで見れるから見てみてよ↓
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/8/tvcm_main.html


みんな毎日仕事大変だと思うけどうまいビール飲めるようにがんばろうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

posted by まぉ at 17:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

週末の話

土曜の夜に多摩へ向かいなぜか朝までボーリングたらーっ(汗)
そんな感じで始まった先週末ダッシュ(走り出すさま)



始まりはスキー部の後輩からの一報『週末サッカーしませんか?』
ためらいもなく行くと言った俺はそうとう暇だったんだろうどんっ(衝撃)



まぁ朝からサッカーやるらしいから前日の夜に電車に揺られながら多摩へ向かったわけですがなぜかボーリングへダッシュ(走り出すさま)



スキー部でボーリングへ行ってしまえばそりゃ盛り上がりますよグッド(上向き矢印)なんやかんやで寝たのは朝方6時くらいか?俺だけは先に寝てしまったからよくわからんけどね



んで昼過ぎからサッカーサッカーボーリングで燃え尽きた俺にはサッカーをするほど力が残っているはずもなくバッド(下向き矢印)いやー役にたたない感じだったけど楽しめたからよかったばいるんるん



その後はみんなでラーメン食って俺は髪を切りに行ってダッシュ(走り出すさま)後輩の誕生日を祝ってやって男のプレゼントをして楽しかったぜいそんな週末だったわけです(。-∀-)なんだか充実してんな〜るんるん



そういや多摩のアパート近くの廃校でROOKIESの撮影してたexclamation×2てか前からやっててこれからもやってるらしい猫ちらっとだけどメンバー見れたし良かったじぇいグッド(上向き矢印)



また暇があったら多摩に出かけてサッカーしたいもんですなー(長音記号2)サッカー
posted by まぉ at 23:09| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ROOKIES

とうとう始まったぜ俺のバイブル『ROOKIES』原作とはちょいと違う所が多々あるけど比較しないで見れば面白いんじゃないかなるんるん



川藤節は健在だがもっと熱くなっていいんじゃないかexclamation×2exclamation×2exclamation×2
現代なんかに合わせなくていいから原作のまんま熱い教師であってほしい



安仁屋exclamation×2背がちっちゃいぞexclamation&questionもう少し若ければ長瀬にやってほしかったダッシュ(走り出すさま)



新庄exclamation×2なぜハーフなんかになられてしまった(ToT)お前は一番渋くて男の中の男だったじゃんexclamation&question



湯舟もおかしくて?お前がニャーニャー言ってたのはバッティングと二階から飛ぶ時だけじゃねたらーっ(汗)



そして御子柴exclamation×2
お前と川藤の土手での会話は確か小林先輩のセリフじゃなかったかたらーっ(汗)『向上心があって辞める』とか『みんなともう一度野球したかった』は御子柴が言ったら後々変になるんじゃないの?


平塚はカッコよくなりすぎだってあせあせ(飛び散る汗)関川、桧山、今岡、岡田、若菜はまだ分からんけどとりあえずはいいんじゃないかそして掛布が一番あっていたたらーっ(汗)



それよりこのドラマはどこまでいくのかなどんっ(衝撃)最初の目黒川戦かな?笹崎戦かな?赤星は出んのかな?途中では終わってほしくないな


前にも何回か日記で書いたけどROOKIES見たほうがいいぞ〜exclamation×2ドラマが面白かったなら原作はもっと面白いはずぴかぴか(新しい)



熱い教師exclamation×2川藤幸一の活躍を見てくれいっぱい名言があるからぴかぴか(新しい)『夢にときめけ明日にきらめけ』とかさるんるん



川藤って本田先生に似てない?だから憧れるのかな
posted by まぉ at 20:33| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

神秘の村『嬬恋』

まったくもって未知の場所ですねたらーっ(汗)



今日は昔から近くに住んでいて人の話しをすぐに否定してアホで面倒くさがりで大我なんて大層な名前なのに気は小さいくて人見知りだというやつと嬬恋めぐりしてきたわけです手(パー)



俺の住んでるとこはいい感じに暖かくてもうすぐ桜も咲くんかな?ってとこなんだけどるんるんそこからちょっと山に行くとまだ雪が1月かexclamation×2ってくらいあるんですよたらーっ(汗)しかも巨大な氷の塊まであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり凄いよ嬬恋村exclamation×2
22年も暮らしているのにまったく飽きないなんて信じらんないねてかまだまだ未開の道がいっぱいあるんだよなダッシュ(走り出すさま)



明日はまたアホと上毛カルタならぬ嬬恋カルタ巡りをしたいと思いますてか探したらまだ綺麗に保存されてるからすごいよねたらーっ(汗)



今度だれか嬬恋カルタやろうよぴかぴか(新しい)めっちゃ懐かしいぜ(o≧▽゜)o
posted by まぉ at 21:03| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

桜を見にダッシュ(走り出すさま)

実家へ帰りま〜すダッシュ(走り出すさま)
仕事?手伝い?のお休みをちょいともらったんで帰ります手(チョキ)



嬬恋は桜咲いたかな?いつもだとGWが満開なんだけど今年はどうなんだろるんるん



まぁ桜だけが目的ではないんだけどたらーっ(汗)新生活が始まってからというもの足りないものが多すぎるあせあせ(飛び散る汗)やはり引っ越しってのはもっと考えてするべきだね



んじゃちょいと休んできますぴかぴか(新しい)後輩たちのスキーの大会でも見てくるかなダッシュ(走り出すさま)今日と明日、丸沼でやってるらしいよダッシュ(走り出すさま)誰か見に行く?
posted by まぉ at 12:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

質問!!

すみません誰か教えてくださいexclamation×2



過去足首にヒビが入ったまたは骨折したと言う方がいたら教えてくださいexclamation×2



現在少し腫れていてものすごく青くなっている状況ですあせあせ(飛び散る汗)



しかし歩くときや足を着くときはあまり痛くないのですたらーっ(汗)



これは一度病院で診てもらったほうがいいですか?
過去に同じような経験のあるかた教えてくださいどんっ(衝撃)
posted by まぉ at 22:58| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

I can fly

なぜ飛んだのか自分でもわからないどんっ(衝撃)



久しぶりに後輩達と会ったのが嬉しかったのか、後輩達と飲んだ酒がうまくて酔っていたのかもしれない。


俺は飛んだんだ・・・・












覚えていないけれど着地と同時に崩れ落ちそのまま車道で転がり回っていたらしいどんっ(衝撃)尋常ないほどに足首が腫れているたらーっ(汗)



まぁ久しぶりにあの多摩のアパートに行けて良かったよるんるんんでもってWii初体験グッド(上向き矢印)スマッシュブラザーズやったけどオモロー



足首と引き換えに楽しかったからよかった猫暇があればまた遊びに行きたいねダッシュ(走り出すさま)
posted by まぉ at 22:38| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

口内破壊

口内が破壊されました(TT)


手始めに舌を噛んで出血

お次は下唇を噛むたらーっ(汗)


んでまた下唇の同じ所を噛むあせあせ(飛び散る汗)


そしたら熱い味噌汁で舌を火傷バッド(下向き矢印)


口内炎が痛いどんっ(衝撃)


最後にまた下唇の同じ所を噛む(T-T)


オマケにタンスの角に小指をぶつける



もうダメだバッド(下向き矢印)
喋りたくないがく〜(落胆した顔)飯も食べたくないあせあせ(飛び散る汗)口の中が鉄の味しかしない(つд;*)



ここ二日で俺の口は終わった・・・
posted by まぉ at 22:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

